緊張してる友哉をほぐすようにまずはエロインタビュー!

残虐非道の鬼畜地獄に理性全開の麻紀。

さあ、今日は制服姿の友哉の登場ですが!

脱衣所潜入盗撮では欠かすことが出来ないシリーズですね。

不動産屋に部屋を探しに来た男が社員らしいミニスカのエロっぺーお姉さんに誘われて部屋の下見に。

おっぱいの揺れる様をお楽しみください。

メイド服にギャグボールをされ、ロープで椅子に繋がれた友哉。

まずはこの生意気そうなギャルにローターオナさせちゃいますよ〜!

フェラからノーマルファック、人生二度目のアナルへと。

『だって…こ、こんなに大きくなって…』隆起する男性器から目を離せない彼女達は、密室内で堕落する!

友哉の『ハキュ?ンなメイド』がプレミアムから特別編集版となってにカンバック!

ジーンズのチャックが噛んで空きません。

今度は黒のスケスケの下着を着た友哉に気持ちよくなってもらういましょう。

師匠をリードする様に気分を出してチンポ迎え入れてる。

パンティを穿いたままマン筋をなぞり食い込ませるとジットリ濡らす美少女。

そんな嬢達の●泄シーンを楽しんじゃって下さい!

日焼けしたお肌がツルツルになってます!

スレンダー体型なのにフェロモンはたっぷりの友哉!

次はその穴じゃないよまたケツの穴だ、腹の中を洗ってやるよ。

グラビアアイドルとしてバリバリやっていた頃。

笠木忍を思い出させるいじめられっ娘の友哉がに又久登場!

男優も顔は3枚目ですがかなりのテクニシャン!

何度も言うようですが性行為は絶対に控えてください。

狙うは当然下半身ポロリですからね!

マッサージ師はオイルをべっとり体に塗りつけて愛撫していきます!

キューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友哉の飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!

最後は密着しての正常位から胸射で終了。

ローターと指をオマンコに挿入されてアヘアへ。

男を満足させるために存在しているよう。

前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射した友哉!

その後、男性が登場しておもむろにスカートをたくしあげてお尻を観賞。

高い所から落下するク〇は別格に興奮しちゃいます!

今回は、OL姿で淫乱ぶりを発揮しての登場です。

お次の2本目でも、黒のセクシーランジェリー、Tバック、ハイヒールとこれまたお色気たっぷりの姿の友哉が、変態男組とハッスル3Pを繰り広げてくれちゃいまーすよー!

さらに彼女たちのオッパイはかなり形がGOODな方たちばかりですので、充分

可愛い女の子の残り香、嗅いで見たいなぁ。

最後の生中出しファックでも刺激たっぷりに魅せます。

そして、バイブ、指まん、クンニでいきまくり、ビショビショに濡れまくった友哉は、放心状態。

我慢できずに勢い良く潮吹きする様は必見!

我慢できなくなった旦那はキッチンで挿入しようとするが、新しいキッチンに慣れてないのでどうにも挿入しづらイよ?と友哉を強引にソファーへ連れて行き、ベロベロクチュクチュクンニ責め!

すぐさまパンツをビッショリ濡らす淫乱めがねっ娘。

いいですねぇ〜!ぜひぜひダウンロードしちゃってください。

首輪をつけられ人間以下の扱いを受けるのは、ドM美女の友哉!

パンティ上からローター当て脱がせて直接指とローターでオマンコ弄りまくり。

貴方も絶対に虜になってしまいますよ。

旦那に変な性癖がありフェラごっくんだけ強要されて。

赤いドレスの後は白い可愛らしい衣装にチェンジ。

まだ何も知らないような可愛らしい顔。

華奢な美体をクネらせ大悶絶の果てに絶頂を迎える。

カワイイおっぱいを摘まれ嬉しそうに上下運動。

興味深いほんとにあったHな体験を友哉が上手く再現!

アソコにはしっかりアレがついてます。

アナルファック未体験の友哉のバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。

なんて素晴らしいボディをしてるんでしょうか!

水着の女の子が次々に入ってきますよ!

ガムテープで猿轡をされてケージに入れられているあい。

今回の新入社員はムッチリ美巨乳・癒し系で、上司や先輩に言われたことはどんなことでもしっかりこなす、ちょこっと顔が飯島○似の友哉です。

どうしても今日がいいと言って譲らないため。

白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯、零れそうな胸元を接写。

ラーメンを食べた後なのか異様に黄ばんだオシッコをするコがいて体調が気になります。

緊張してる友哉をほぐすようにまずはエロインタビュー!

<a href="">http://click.duga.jp/keyword/%E5%8F%8B%E5%93%89/11651-01">友哉さん出演の動画</a>