女子校生に扮した友哉がドMで淫乱な牝ぶり

ロリロリ娘の友哉、今回ロリ痴女となり男達を誘惑しちゃいますっ!

自分の顔に潮かかってます♪長チン挿入で膣内射精2連発!

肉便器と化してしまった彼女はもうチンポの虜。

風光明媚な野外温泉風呂の盗撮映像。

シーツにくるまって裸を隠してるが男がシーツを剥いで愛撫始めると女は長めの脚を開いてオマンコパックリ。

途中むせながらもどうにか射精までに至り、男によく噛んで飲み込めとの命令。

続いて目隠しをされながら、バイブ・電マ責め地獄に合い絶叫の友哉は大量の潮を噴射!

このシーンだけでも気持ち良くヌけちゃいそう!

あ〜なんて過激なギャル達なんでしょうか!

鍵のかかっていない民家に侵入する夜這い男。

よっぽど好きなんでしょう。

あなた好みのアングルを探してお楽しみください。

その柔らかそうなオッパイをモミモミした後はオマンコチェックでーす!

気持ちよさにその綺麗な顔を激しく歪ませてよがる様はたまりませんよ!

もう爆乳好きにはたまらない最高の一本です。

今回は、巨乳・美乳・暴乳が沢山登場しちゃいますよ!

巨根を友哉のびしょ濡れキツキツおマンコに挿入すると、男の興奮度はMAXに。

ちょっとエッチなポーズをおねだり。

男の人が来店してきてベッドに横になると、オイルマッサージを始めます。

後半は寝ている友哉の体を兄が悪戯。

強引にマンコを刺激される友哉は「やめてください」と口では言うが、下半身はしっかりと感じてしまうのです。

今回でスペリオール1シリーズは最後の作品です!

太陽のもとで覗き見える純白下着がまぶしすぎます。

その友哉が淫乱ナースとなり、赤ちゃん男を徹底的に癒し、ご奉仕三昧しちゃうんです。

さて、今回のに登場するのは、Fカップ美巨乳がたまらない友哉。

海に家の更衣&シャワー室を物陰から複数カメラで盗撮。

ディルド責めをしシャワーを浴びて69。

湯船に移動してまたフェラチオしたり場

この子なんか知らないけどめっちゃエロいんですよね。

アンケートをとる口実にホテルへGO。

勢いよく一気に飛び散る人妻熟女の放尿シーン。

オレンジ、黄色と玩具は次から次へと登場し、友哉玩具の虜に。

自分の超絶テクニックに耐え切れなくなり。

友哉の生中出しプレゼントに男達は大興奮!

こんがり焼けた肌のギャルの登場ですよ〜!

同様にファックシーンでも普通にSEXしているだけなのに背徳感

それをいいことにエスカレートしていきます。

久しぶりの登場です!おもちゃとおちんちん。

アナル丸見えでクンニ+尻もみされていやらしく悶える友哉。

おしゃぶりが好きな彼女は、さくっと男のチンポからザーメンを一ヌキ。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/