その後は、主人と友哉の激エロファック半中出し!

マジ柔らかそうなエロい体してますよ〜!

騎上位、測位と体位を変え友哉、自分のクリちゃんを触るほどメチャクチャ感じちゃってます。

ヨダレを垂らし男根を求める顔に白濁液をぶっ掛けられ。

友哉は今どきのかわいいギャルといった感じで、本作ではそんな彼女のオマンコを惜しげもなくクローズアップ!

恥ずかしくて娘は男性達の身体を直視できない!

きゅうりや人参を挿入しては楽しむ日々。

イったあとにおマンコを押さえないでください。

二人ともはしゃいじゃっててかわいらしいですね☆☆☆

入って来たのは親友らしきスレンダーギャルとムチムチの二人組。

オッパイは小ぶりですが身体のバランスと顔の綺麗さが絶妙です!

パジャマ姿で寝ている友哉を襲っちゃいます。

しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるみたいですね。

チンコを目の前にするとすぐに咥えたくなり、「おちんちんほしい」とおねだりしながら甘える友哉、フェラチオもちょっと強引なイラマチオぐらいに燃えます。

別の二人組はショーパンスタイルのコスの隙間からアンスコチラ見せ、こんがり焼けた小麦色の肌にも興奮。

週5通ってるほどの依存症らしいです。

翌日、外出する男を捕まえ、女の陰部を目の前で見せつけてくる義姉!

写メは見ていたもののココまで可愛いとは思っていなくてビックリしちゃいました。

童顔巨乳の中国美女モデルXiao-Lin

ルフレッスンを受けに来た美少女友哉。

さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だった友哉。

あぁ〜今想像しただけでも興奮してきちゃいますぅ〜。

さらにもう一味エロさを出すために電マで刺激している間、本を読んでもらってます!

股間の水着をずらして割れ目を堪能したり。

引越し見積もり強姦をチェックして抜いた。

前夫の借金を返済してる幸薄い奥さんだが容貌は大人の女ならではの妖艶さを感じますね。

なんといっても乳首が綺麗なピンク色です。

スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、友哉に再び登場です!

女膣は男の性処理道具となってしまいます♪

奇麗なお姉さんたちの普段見られない入浴姿をこっそりと撮影してみました。

腰をヒクヒクさせながら気持ちよさそうにヨガってる姿は必見!

愛液を垂らしながらあえいじゃうのです。

ブラを取ると形のいいおっぱいが登場!

温泉の隠し撮りシリーズの登場でっす!

全ての穴を塞いでやった友哉の体がバックンバックン飛び跳ね続けちゃいます。

ぽっちゃり巨乳の友哉初登場!

今回は長々とオマ○コアップ映像を映しちゃってくれてますよ〜。

今回、ご紹介する作品はオレンジ色の下着を身にまとった派手なギャル娘でーす!

「先生、なんだか最近、お尻がムズムズするんです…」とピンクの白衣(?)に身を包んだ軟体Fカップマドンナ・友哉。

では、さっき無駄にオナニーしてしまったので、彼女にもオナニーしてもらえば五分五分!

綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな美巨乳、そんな友哉への初仕事はフェラ・イマラチオ連続抜き可愛い顔して一生懸命おしゃぶりは胸キュン間違いなしっ!

と早速股間を大きく開いて教え子に見せつける。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/