職場に現れた美しきGカップ巨乳の淫乱天使友哉

着替え終わった瞬間、いきなり一人の男が更衣室へと侵入してきた!

実は周りにプレイしている人が他にもいて、そのせいか興奮してしまったと語る友哉。

の誇るド変態アナリスト・友哉が挑む「大人のドリル」!

そんな彼女たちの裸をじっくりと観察できちゃうなんて・・・。

マタニティドレスを着て登場した夏樹さんは、臨月を迎えた妊婦さん。

オイラってチクビの色がピンク色の熟女さんを見てると異様に興奮しちゃうんっすよね(笑)。

短いスカートでしゃがみ込み靴を履く瞬間にパンティ〜がハッキリと観れちゃうんです!

ぬるぬるにローションぬったくって泡踊り〜。

その後、更衣室で体育着に着替えはじめると男が現れ、友哉の小ぶりのおっぱいとオマンコをいやらしく触り始める。

さぁ今日もバンバンシコってもらいましょう!

友哉初登場です。

すこし寂しい感じが表情から分かります。

洋式便所には目もくれず和式便所オンリー!

中盤と後半はスタイル抜群の女性の全裸を引きとアップの映像を編集して見せてくれる。

最近はお客様の様々なニーズに応えるため、イロイロなデリバリーサービスが登場しています。

そして男優さんがアソコに電マをあてると可愛く喘ぎ感じてしまっちゃうのです!

戸惑いながらもよがり鳴く奥様は必見。いけないと思えば思うほどに燃えてしまう禁断の関係。

男に尽くすために産まれてきたロリ女優友哉!

ローターを当ててるとオマンコからトロっとしたものが垂れちゃってます!

恥ずかしがってるとこなんかが、たまんないですよ〜☆結局後半はノリノリでヤッテくれます♪

外人と街にくり出し女の子をナンパして3Pやっちゃおう!

連発の友哉に、休むまもなくバイブレーションでいきまくりですわい。

満員電車にてターゲットの女をドア際に押しつけスカートまくりあげ下半身弄ぶ痴漢。

女優・小島由佳が女優生命を掛けて名前をYUKAに改名。

ある日生徒の一人が友哉がオナニーしているところを発見し、撮影に成功。

そんな素晴らしい彼女達はレースクィーン以上に眩しいですね!

全身チェックからベットでねっとり愛撫され、熱を帯びたじゅっぽりマンコにたっぷり生中出し!

そんなカワイイ嬢達の放●をダウンロードしちゃって下さい。

指でアナルをほぐすと吐息が喘ぎ声に変わり。

パンチラGETから始まり、怒涛の快進撃を見せるも調子に乗って大事件が!

新学年のお披露目パレードでしょうか!

な、無邪気に温泉を楽しむ彼女たちは我々の興奮を急上昇させてくれちゃっております。

そんな友哉には、馬並みチンポに激しく突かれるのがぴったり!

言って連れ込んじゃいます。

そんなプライベートを是非覗いて下さい!

幼い顔して元AKBの「さしこ」並のヤリマンぶりに、連れ込まれた男ならずとも呆れるばかりだ。

友希さんのエロエキス満載でございます。

友哉の白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱいをぐりぐりチ○コに押し付けてねばねばを楽しんだ後は、変な妄想の世界へつれて行かれ、可愛いブレザー姿で先生に生姦攻撃!

これなら日本人バイヤーも直ぐ手を上げるのでは?

大股開きでマンコをアップにされると。

絶叫に近い喘ぎ声、この身体、表情の組み合わせは反則ですね!

そんな彼女に男は疑似社内恋愛プレイをもちかけるが。

怒涛の3Pファックでは顔騎しながらフェラをしたり、指マンされながらまたフェラをしたり、友哉の上下の口は大忙し!

ただいま〜と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に。

花模様のビキニ姿で登場の友哉、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくる友哉。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/