何故か「アカン〜」の関西弁でイキまくる友哉のマ●コは濡れまくり

バスト95cmの天然美爆乳の持ち主、友哉の登場!

性欲満々で女の子達を話術で麻痺させあっと言う間にちんぽを挿入!

さも当たり前かのように中出しを許し。

最後にじょうろで黒いローションマンコに流し込んでフィニッシュ。

そこから除々に彼女に近づいていき愛撫!

騎乗位の激しいピストンで絶頂を迎えちゃう。

あぁっ!」と本気で感じてくれちゃいます!

乳首をいじると何故か「アカン〜」っと関西弁?

トップを脱がせ友哉のオッパイをブラの上からモミモミ!

この悪戯シリーズは何度抜けるか!

若いから出来る事・・・さすがです!

そんな今や伝説となってしまった彼女の作品をご紹介します。

その脱衣所&洗い場&浴室にカメラを設置しちゃってます。

お好みの彼女で思う存分ヌいちゃってくださ〜い!

女子校生に扮したアイドル顔の友哉が男子生徒2人の肉欲の餌食に!

若い女の子の瑞々しい肌は美しいと思いませんか?そんな女の子たちのぷりぷりのお尻、ピンクのアナル。

ためらいもなく大きな声で喘ぎまくり!!

アクロバティックな体位でハメられてヨガる痴態はヤバいですよ〜

ここまできたら最後までだな、浣腸をぶっさし、脱糞したんだけどすげぇ量だわ。

おっぱいタッチ等は別料金でと断ったりはしますが。

嫌がる友哉に無理やり襲い掛かり淫らな行為を実行!

ということで、今回のイベントの最後を締めくくるのは、メイドコスプレ&体操服コスプレの彼女です!

水着からはみ出た健康的なお尻の肉や太腿、胸の谷間といったはち切れそうな若い体がたまらん。

後半は服着たまま股間まさぐられ、我慢できない男の勢いをフェラ抜きして何とか沈める。

っと叫びまくるアキバ軍団2人が友哉のナイスバディをもてあそびヌレヌレになって仲良く3P。

クネクネ腰を動かしながら気持ち良さそうな表情を見せてくれます!

バックや横から突かれ指マンをされた時以上にあえぎ、騎乗位のときにはフワフワオッパイを揉まれながらよく腰を動かすHな友哉です。

露わになる熟女達の本性を是非ご覧ください。

ファックでもチンポがマンコに入った瞬間から体はのけ反り感じて、顔も気持ちよさのあまり悶絶の表情に。

これによってある種の諦めがついたのか、後半のアナルファックでは実に従順。

そこへアナルパールを入れられ引き出されると。

と我慢できない方はもう少しの辛抱。

またしても狙われたのは好奇心などで万引きをしてしまった女子●生たちです!

今作は、カリブ初登場の友哉!

あぁ〜な、なんてステキなショットなんでしょうかぁ〜。

クライマックスは自分のウンコを身体や顔に塗られる塗糞乱交。

若妻の大人びたSEXに息子がビンビン反応する一品です^^ランジェリー好きにはたまりませんよ!

インタビューでは、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話す友哉。

たちが生尻をペロリンチョ。

美大生・並木美和がスカトロ地獄に叩き堕とされる後編。

嗚呼…復帰してくれないかなぁオマンコの状態はいかがなものかと。

一生懸命のフェラチオでもっともっと固くしてもらったら生でチンポ挿入♪

変態お兄ちゃんと友哉のイケナイエッチプレイにあなたの想像は膨らむばかり!

ウ〜ム、絶景かな絶景かな。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/