エロいことをカメラ目線で言うスケベな彼女は友哉

美巨乳やヘソピアスも確認できます。

キュートな友哉、女子校生に扮して『ザ・管理人』シリーズに登場!

脱いでビックリ!二人分の排泄物を使って、まるで粘土遊びをするように身体に塗りたくる瑠海とみき。

それじゃ今度は友哉のこと縛ってあげようね。

当時の作品としては最高画質での撮影。

チュパチュパの音のうしろで虫の声が聞こえてます!

それじゃあ最後は肉注射で友哉のマンコ内に白いお薬打っておきますね!

便所に仕掛けられたカメラが捉えた衝撃映像。

もしもこんなサービスが本当に有るのなら病院嫌いの私ですら入院したいもんです。

いつでもドコでも、明るい昼間からヤリまくる親子なのでした。

お互いに責めつ責められつで最後は双頭のバイブで絡みまくる!

今週の1発目は、あなたの心も体も癒してくれるお姉さん系女優、友哉から参りましょう!

リアクションをじっくり堪能できます。

一番初めの撮影で緊張した話や初キスの話を語ってくれる様子は本当にカワイらしくて、これで友哉をもう見れないなんて信じられません!

叩き疲れたら洗濯バサミで装飾を施してまたチンポ遊びの開始!

盗撮マニアには欠かせない作品です!

電車がなくなる時間が逢(お)う魔が時。

スレンダー美脚女優、友哉がスタジオ入りするといきなりプレイ開始!

パイズリを駆使して男優のチンポをギンギンにし。

エ●さんは黒髪セミロングのスレンダー美女!

冒頭のオナニーでまずは友哉自ら性感帯のオッパイを揉み揉みし始めるとすぐに興奮。

熟女をはさんで3番目のお姉さんはパンスト1枚でノーパンのようにも見えるんですが・・・。

ザーメンが媚びりつたぷっくら下腹がやけに可愛らしいおじ様ッス友哉

中でも子供連れの彼女のオッパイはかなりの爆乳!

成績優秀な女性警官はパイパンの趣味があった。

ただでさえ胸元が開いてるから上から覗けば胸の谷間が全開に観えちゃってます!

あの、表スーパーアイドル友哉が、ここで“初裏!

裸エプロンになると男性のチンコを足でツンツンし挑発。

夏の楽しみといえば海と水着ギャル!

ダニエルちゃんも友哉のオッパイをもみもみ。

きっとその場所でドキドキしながらエッチなことをして気分もかなり盛り上がってたんでしょう。

そんな卑猥なファックをこっそりとカメラが回っていることも知らずに・・・。

ブルマが激似合っている友哉はなんにも知らない女の子。

まいの口内にもトコロテンを流し込んでフェラさせる。

「すっごい飛んだ(笑)そんなにキモチよかったの?」ふわふわ巨乳でパイヌキしてくれこんなエロいことをカメラ目線で言うスケベな彼女は友哉!

カップルそろってのラブラブセックスをお楽しみに…

スカートを捲るとパンストの下は何とノーパン。

ハメ撮りでデカ過ぎるおっぱい揉み揉みした後指マン、フェラパイズリでチンポ刺激奉仕させて挿入。

着けるHなガーターベルトで吊った網タイツ姿、キャンギャルコスもソコソコ似合う。

突然目の前で火花が散り気を失ってしまった。

完全にいっちゃったあとは、どこからともなくエロ手が友哉のオーパイに襲いかかり、形のいいムッチリ張ったオーパイをいやらしく揉み解すと、エロ手は、そのまま下半身へと!

巨乳好きの皆様お待たせいたしました。

そんな奥さんが公園内を軽く露出した後。なんか胸のふくらみが尋常じゃない気がします。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/