小悪魔的美女友哉の可愛い顔はザーメンまみれ

臍ピーに縮れ毛な陰毛露わにしなやかな全裸を披露。

さらにパンツが透けて毛までうっすら。

続いて今度は出張ホストに電話しちゃう、欲求不満のシーメール友哉。

膣穴からドロリと垂れてなんとも卑猥。

玉袋から竿の先まで念入りなバキュームフェラチオ

レロレロと舌をフルに動かして、友哉のクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ?!

今回は東京・丸の内にて女の子をGET!

指アナルでは辛そうな表情・・・・。

レースクイーンのような抜群なスタイル、そして熟して増した色気がエロすぎる友哉。

上手い口車に乗せられ男の家に行くことに。

記念すべき第1話はおとぼけだけどエッチな友哉と相方検事との力強いエロい絡みがメイン。

全身リップ、指まん、クンニなど、友哉いきまくりのオンパレードで、特にカメラレンズもびしょびしょの潮吹きは最高!

普段虐められるところを想像しながらオナニーするという超ドMの変態さん!

時には目線が合う感じがしてとても興奮しちゃいます!

果てるまで腰を振り合うその一部始終をどうぞ!

やさしく舐め回してくれる友哉が「入れたい…。

男はついに耐え切れず彼女のお腹に発射。

パンチラからオッパイポロリまで全て見せます!

お次もまた集団で手マン&愛撫に切り替わると切ない声で悶えながら続け、次はフェラチオ&クンニに移行♪

小悪魔的美女・友哉の登場です!

オシッコ漏れ寸前にやっと入って来たコの、もどかしげに下着を下ろすコのリアクションに思わず胸キュン。

皆様ダウンロードの上是非ご覧ください。

最後は正常位で突き上げ、ザーメンをたっぷりと腹射

今回はこの企画にぴったりな友哉が登場!

スタッフのチンポをいつの間にか握りしめ。

Eカップのパッツンパッツン美巨乳であどけないロリロリの友哉は、容姿端麗で頭脳明晰、でも下半身は…いつもずぶ濡れなんです!

前回の撮影でのエッチを思い出して。

モデルハウスを見学に来た新妻・友哉、内容を聞いてみると一晩泊まれるプランもあるみたい。

姪っ子が親が旅行に行ってるから遊びに行ってもいい?

最後は正常位で激しく突かれてザーメンをお口で受け止め大満足の友哉。

とっても大人な感じでいて気持ちよさそうなSEXでしたよ。

これでもかといわんばかりに奥まで…!

典型的ロリータタイプの星メグミだが。

男が若干押されている感じです!どうぞ、気軽に彼女達を覗いてヤってくださいな☆もちろん着替えだけじゃなくとってお

立っているだけでもパンツが見えそうなミニスカート。

痴漢電車の中でもコイツはかなりヤバイでしょ!

世界的に有名な超S級美女の友哉、自分から責めるのが好きみたいだけど、実は責められるのも好きという事で、今回友哉を思いっきり責めまくっちゃいましょっ!

グラビアアイドルの卵ってなかなか大変なんですね?!

嫌で嫌でしょうがなかったそうです。

指じゃ満足できないようでローターオナニーを始め昇天♪

結構友哉のお尻だけ注目されますが、綺麗な形をしたオッパイやオマンコにも注目してほしいほどスーパーボディの持ち主の友哉であります。

大量のギャル達が次々とお着替えをする大人気作品!

素人自画撮りのスカ●ロはなんとも生々しいですね!

その子達をまんべんなく撮っちゃいます!

デートで魅力的すぎる彼女にムラムラきたら、恥ずかしがる友哉にバイブを与えてオナニーをしてもらったり、家に連れ込んで好きなだけ美体を弄くりまわしましょう!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/