じらされまくって自分から腰をふりだす金髪ギャル友哉

監視したいけどできないのが現状です。

奥さんもここの常連かもしれませんよ?

テンションMAXのナンパ班は、何度お願いしても断り続ける堅そうな女の子にも屈することなくナンパ!

からは、スレンダー素人美女の友哉が、あのイン○ン様顔負けの見事なM字開脚からの放尿!

オリンピック先選手の鍛え抜かれたボディ〜あぁ〜ステキです!

男優の手がオマンコに伸び、ローターと手マンの2重責めでイカされちゃいます!

そして欲しがるチンコで激しく突かれて。

何れも椅子に座って体洗ってる姿で素人ぽさがあってヨロシ。

これを見なくてStreetGalsを語れません!

深夜民家に庭先から不法侵入する二人組。

今回は脱ぎ場の一連の流れがじっくりと観察できちゃっててリアルさ増大っすよ。

元某航空会社のキャンギャル友哉にまたまた生ハメ・生中出し!

パンパンの顔で良い笑顔をしてくれます。

立派な心構えだ。こんなきれいなお母さんだったらヤリたいっすね!

そんな高品質な映像を是非見て下さい!

興奮した友人は友哉の強引な押しに理性を失いチンコギンギンです。

意気投合した二人は男の方から予約してあるホテルで飲もうと誘い、ホテルに行く。

騎乗位で突き上げられながらスパンキングされれば「気持ちいい」を連発、白目をむいてイキまくり。

口内発射されてもきちんとこぼさずにごっくんしています。

アニメの主人公よりもカワイイ嬢達の着替えに是非酔いしれて下さいね!

色白のスリムボディーに形のいい美巨乳の持ち主の友哉の、初裏モノです。

男優のおじさんも若い子を相手にあっという間に、友哉のおっぱいに発射!

精子を飲み干す主婦の飲みっぷりは必見です。

車内での座り込みはマナー違反ですよー。

しかもこの嬢以外にも激カワ女子が多数登場しますのでご期待下さい!

手下の前ではこっわ?いヤクザの親分も、友哉の前ではデッレデレであまえんぼう。

今回は入れるのも、入れられるのも大好きな欲張りS級ニューハーフ嬢・友哉主演による、『竿美人3P編』です!

完全に度肝を抜かれちゃいました!

日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。

今回はちょっと趣向を変えて風呂の中ではなく、洗い場で体を洗う女の子たちを撮影してみました。

これはそうそう見れるものじゃないですよ!

痴女っ気たっぷでのフェラ、色々な体位で激しく突かれて激しく喘ぎまくる友哉への生ハメ中出しは必見ですっ!

現役ホテヘル嬢がパコに登場してくれました。

と敏感すぎる自分の身体にびっくり仰天!

息子の目の前でふしだらに身悶える卑猥な母。

おっぱいも揉み揉みされていい気持ち。

さらに彼女たちは堂々とマン毛を披露してくれちゃって、もうカワイイですねぇ。

出したオシッコを入れたグラスに出して。

はちきれそうな豊満な体の女がパンティに手を突っ込み立ちオナニー。

しかも、男優さんに恥ずかしいところを攻められると彼女のフェロモンがどんどん増していくんですよ〜!

鼻の下に油性マジックでチョビ髭を描かれてしまい、マヨネーズを口に流し込まれてしまい涙目になる女性。

と書かれてゴールドマンに淫語で言葉嬲りされる。

それを聞いた次女と長男は大ブーイング。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/