AVの面接で無事イカせることができた友哉

できないOLに腹を立てた上司が強引に社内で犯しまくる…。

辺りをキョロキョロ見回し、我慢の限界に達した美女たちが野シ〇ン&野〇ソを展開!

専務のチンチン、タマタマをペロペロと舐める友哉を見てだんだん燃えてきたチョコさん。

ち●おのお部屋に遊びに来ませんかぁ?

インテリ美女の激爆●マニアの執念撮影!

いいですねぇ♪舐め回すように見とれてしまいました!

場面は変わり、車内の中でのインタビューでも友哉、チンカスに関しての質問攻めにあってしまいます。

男は泣いている友哉の豊満なオッパイを舐めまわし、指マン、マングリ返し、ファックと友哉の体を好き放題に扱い、友哉のかわいいお顔に発射。

民家の敷地に潜入しちゃって若い嬢達のオナニー&セックスを盗撮しちゃいました!

皆さんも、バドガールの秘密、知りたくありませんか?

彼の愛撫を始めこそためらっていたものの。

セックスになると途端に生めかしくなり、成熟した反応はもう「大人の女」って感じですね。

小さなつぼみに、生え揃わない恥毛。

豹柄がお気に入りのいまどきギャル、友哉はなんと某雑誌の読者モデル!

それともただのフェラ好きなのでしょうか?

と思いきや、場所が変わって今度はボンテージ姿の2人。

発情期に違いないと思った男性はローションを取り出して、ネコの友哉のマンコを刺激し始めます。

専門学生の童顔娘を口説き落としてハメ撮りの約束を取り付けたナイスな男優。

そんなHビデオ初体験の友哉、おっとり、マイペース型といった感じで緊張したそぶりもなく中々落ち着いておるわい。

自ら腰を振るいやらしいプレイはさすがの一言。

苛められる友哉イイ?!

女子大生風の娘が乙女チックな水着を脱ぎシャワータイム。

普段は服の販売員をしているの普通の女の子。

今回は高額なカバンが欲しいという理由で出演!

そしてお次は友哉のダイナマイトボディを吊るし上げ、ビラビラやオッパイを好き放題弄りまくる激エロ拘束プレイ!

エッチの中でもバイブが彼女のお気に入り☆

チュパチュパと二本の肉棒を舐めては吸い舐めては吸い!

水着の紐を緩めて、ポロリと出てくるステキなおっぱい!

そして絡みでは友哉の狭いマンコから血が!

「あの時の様に、非日常の中でもう一度…気絶するほど感じたい…。

マイバイブも10本所有しているとか。

喪服の裾をまくりあげ真っ白な肌をさらし。

乳首責めに身体をピクピクと震えさせる様を見るとそうとう感度よさそうですね〜!

これは危険な映像です!巨乳好きな盗撮師が街中で美女達のオッパイを盗撮しちゃいました!

マンコチェックをされ、潮が吹きやすいかもと言われると、興味津々の友哉!

お馴染みジーンズカットから入り、電摩責めにあい潮吹きまくった後は、4Pで3本のチンコを一気にフェラする友哉。

パイパン先生をチェックして抜いた。

さらに男の部屋に連れて行き部屋でも酔わせる。

オートサロン会場のコンパニオンをゲップ出るまで撮影。

ちゃ〜んとボッキシーンも御座いまーす。

聞いただけでも興奮してきちゃう言葉なんです。

あのころのレギュラーもこうやって男と寝て勝ち取ったものなのでしょうか?

最後の一滴まで残さず絞り込みながら飲みほしてくれます。

オモチャも結構買い揃えているようで…。

兄達に嫁入り前の体を傷物にされ喘ぎまくる、友哉のアナルファックは必見!

しかし巨乳を左右から揉まれパンティの中に手を入れられるともう腰砕け。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/