ぶっかけ隊のザーメンの洗礼を受ける友哉

人目を気にしながら卑猥行動の連発。

予約していたSMルームに行くと世間話はいいから早く始めようといった様子。

男に促されてうつ伏せに寝たら背中を撫でられ。

ヨダレをふんだんに使って、友哉のマンコもびしょ濡れになったところで指マンで潮吹かせちゃいます。

最後は、若いカップルのセックスを変態男が覗き見しちゃってます!

やりたい放題にM男を責めまくります。

今宵もエロエロタイムがやって参りました!

盗撮モノですが鮮明な映像でお届けします。

恥ずかしさでヌレヌレの素人ファックをみせてくれるこの素人娘さんは友哉。

飲食店でバイトしてるごくふつーの女の子・友哉、何を思い立ったのかAV出演に応募してきてくれました?。

そして生チン挿入されてからの汁男たちのホワイトクリマスぶっかけ、嬉しそうにザーメンを浴びる友哉、もぅマジ胸キュンっ!

何度も何度も絶叫しシーツ握りしめ逝き果てる。

バイブやローターでヌルヌルのマンコに生のまま挿入!

そんな友哉がからモザイク解禁、衝撃の初裏デビュー。

女は楽をして金を稼ごうとする生き物です。

なんせ初AVなんで、エッチのテクニックさえよくわかっていない、友哉。マイナスポイントが見つかりません!

この不倫カップルの女性なんですが、体がヤバいぐらいエロいっす!

絡みシーンではビクンビクン感じまくる友哉を容赦なく生ハメで責めまくり、最後は中出しまでしちゃいます!

ああ、そんなに足を開かせたらオマ○コまる見えじゃないですか!

フェラから挿入されると気持ちいいと感嘆し。

彼女たちは我々を挑発するように・・・いいですねぇ〜。

今日記念すべき最初に入って来た娘は体がムチムチした抱き心地が良さそうな女の子!

身長148cmの友哉!

彼氏とはこんな遊びしてないから楽しいだろ?

このシリィズは素人の♀の子を次々とハメ撮りしては馬鹿オヤジト→クを連発しちゃったりなんかする!

元彼がふられた腹いせに裏組織の人間に瞳さんをお仕置きするように依頼。

アニマルプリントのランジェリーを来た友哉の体をいやらしく撫でるように触る男。

大人気カリシリーズ「パーフェクトボディ」に初裏出演をする事になった友哉。

初回の彼女は、色白で形の良いおっぱいをしちゃってます!

女子トイレの中で行われている脱衣。

そんな彼女達は盗撮されているとも知らずにガンガン激しい踊りをしてパンティーを披露してます!

実際やると犯罪になるから映像で我慢しよう。

マングリ返しのままチンポを突き刺し、代わる代わるぶち込んでやった。

最後はぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける友哉。

ベッドの上では大きく育った肉棒に突かれ大きく喘ぎ、最後は自分で胸を揉み出す中田さん。

我もを縋る思いなのでしょうか、看護士の言うがままに診察台に上がりオマンコをパカァ〜と開けてます!

この子が大好きなのか、毎日懲りもせず日替わりで覗き見しちゃってますね〜♪おぉっ!

どんだけ飢えてんだってくらい濃厚です)^o^(

身長174cmにバスト92cmというモデル並みのプロポーションの友哉がS女王となってあなたを調教!

アナタも行ってみたいと思いませんか?

若いぴちぴちの素人女の子達をターゲットに計33人もの女の子達がおっぱいをさらけだしてくれます。

下着も脱がすとオマンコを広げてもらっちゃいます!

又イッちゃった友哉。

友哉のあえぎ声が大きく激しくなってきたところで顔面への精射!

今回は夜の闇に隠れて窓から民家に侵入し。

友哉の、お空の下での大胆ファック、80%パイパンに剃毛されちゃうおマンコ丸見えシーン、そして電摩潮吹きに3P野外ファック、そして最後はその小さな花びらのような美マンコに中出し!

わざとやっているんじゃないかと思うくらい、どアップでアソコのワレメを見せてくれます。

チアマニア必見です!2年半くらい彼氏はいないがエッチをする相手はいるらしい。

タンポンの紐が覗くやや腿太めな下半身を全開に。

という、表情でオドオドする友哉、突然男が「犬みたいに歩け」と友哉を四つん這いにさせて歩かせます。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/