責められるのが好きな淫乱お姉さん友哉

続いて友哉の画面に向かって話かけながらのフェラです!

こういう女の子って男にとっては一度はやってみたいんですよね。

今回初めてといっても、彼氏とハメ撮りは撮ったことがあるという、友哉。

皆さ〜ん、一度は幼稚園の先生に恋焦がれた時期があったのではないでしょうか♪

この至近距離で観察する女体もまた良し!!

少し変った夫婦だがこれが夫婦円満の秘訣とか。

某大型温泉の脱衣所&大浴場に潜入しちゃって、沢山の裸体を盗撮しちゃったんです!

非常に貴重な友哉のペニクリからの射精シーンもあり、見どころ満載!

この仕事は運転手とガイドさんが二人きりになることが多く夜はお互いにムラムラ来てしまいます。

みなさんは女性のどの様な仕草や、姿にエロさを感じちゃいますかぁ?

マン毛がぼーぼーで裸であって裸でないもの?

何度も何度も絶頂を繰り返し、チンポを欲して止まない淫乱お姉さん友哉のぶっかけ、中出しを見逃す手はありません!

大人気シリーズ起きませんの第三弾です!

古い作品ですので、画像が少し劣化してますが、貴重な厠盗撮です!

どちらもオススメなのですが、スクール水着を着ての絡みは見応えありますよ!

一期生といえば、う?ん?何年前でしょうかね??そんな友哉。

男優も我慢できなくなり生で挿入すると。

そんな嬢達の洗い場を覗いちゃって下さいね!

本物アイドルより断然可愛い友哉が再びに登場、パーフェクトな顔に超美乳・美尻・美脚・美腹で美マンの友哉、性格も超キュートで満点のドスケベ娘。

腰を高く突き上げてのバックでは爆乳をブルブル揺らしながら悶える友哉が超エロイ。

ですからステキな胸チラが撮れちゃいました!

友哉がクラブの握り方を練習していると、変態インストラクターが「別のクラブも握ってみよう」とチンコ突き出し、真面目な顔で指示をする。

ズブ濡れになったマンコからはマン汁の音が聞こえ、悶え方も激しくなっていきます。

メガネがかなりそそる、ムッチムチの現役女子大生の友哉!

今までの何の変哲もない生活から抜け出したい!

そして近年では女優活動にシフトしていき。

そんな子のオマンコがハッキリと観れちゃうんですから貴重ですね!

みんなが大好き「王様ゲーム」が、ガチで過激なエロビデオになっちゃいました!

進化を極めた女体…説明する必要の無い究極ボディの友哉の魅力をタップリお見せいたします!

どうして椅子があるのに立ったまんま身体を洗うんだろうか?

そしてまたウェディングドレスに戻ってマウントポジションから手コキ。

それに最初は応じない振りをしつついざ咥えられるとその気になってしまうのが哀しい男の性(笑)。

負けると罰ゲームで服を一枚ずつ脱いでいくこんな素晴らしいゲーム僕も一度参加したいです。

勢いよく飛び出す潮は大量で脚はガクガク。

女性が寂しい時、電話一本でいつでも駆けつける男優お届けサービス!

それにしても三本の肉棒を前に一瞬もひるむことなく、エッチ魂を全快に魅了してくれた友哉の淫乱姿、抜き所が盛りだくさん、選ぶのにたいへんだぞ!

可愛らしい女性に忠実な下僕が手となり足となり。

日本人ならコレで抜かずに何で抜くのか!

78億円を稼いだAV界最初のスター女優!

今回のターゲットは友哉。

そんな厳しいクライアントが徐に友哉へアイドルの衣装を持ってきてくれました?!

無邪気に自分達が好きな衣装に着替えプリクラ撮影に没頭。

某旅館の経営者からの投稿作品です!

スラリとした体型に美巨乳がエロ美しく揺れる極上ボディの友哉、初登場!

初のAVデビュー作もありますので。

彼女たちはカメラの存在に気付くことなくカメラの前をウロチョロウロチョロしてくれちゃっていますよぉ。

「身体が熱いんです」と医者に訴える彼女。

ヤル気があまり感じられないギャルの仕草が逆にエロく感じます!

そして親が帰るとさっそく捕まえていた友哉を起こし、尋問を開始。

最初は徐々に色々な催眠術をかけていき二人を深い催眠状態にかけていきます。

そんな彼女が志村●んと一緒に入ったサウナ(?)

ある日教室でふたりの男に援○のことを問い詰められ内緒にすることを条件に好きなようにされちゃいます。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/