生ハメ中出し3P&ぶっかけでザーメンだらけの友哉

自分でマッサージしてごらんと電マでオナニー。

いつもと違った更にエロい友哉が見たい!

今回は特に、お尻と股間のアップにこだわってみました。

そして最後は生ハメ中出し3P&ぶっかけでザーメンだらけの友哉といい、見ていて一杯抜きどころに長ける作品!

男の出した大量の濃いザーメンを忘れられない。

ディープキスをするともうノリノリです!

爆発的な人気を巻き起こして活動はついにAVへ。

子供の声が聞こえるので子連れの人妻が多く入浴してると推測されます。

感じやすい友哉の艶やかな白美肌を存分にいやらしく触りまくって潮吹き。

小さい頃の話を持ち出し息子のチンコにしゃぶりつく。

日頃の疲れを癒そうと出張マッサージを呼んだ女。

人気のない路上や公園で所構わずしゃがみ込み。

超爆乳で黒ギャルダンサーの友哉のローションエロダンス未公開シーン!

Hも人によってそれぞれ内容が違いますね。

彼女のお名前は友哉(20歳)。

その言葉の響きだけでたまんないのに、今回ご登場の友哉は、バスト94のFカップという驚異のセクシーダイナマイトボディーの持ち主!

外というだけあってふたりともかなり入り込んでます。

やはり身体は寂しいらしくオナニーの日々のようだ。

サディスティックな男たちに局部を責められる。

ジュバジュバ・・・・って音がいやらしいんですよ!

何よりもエステ物で完全無修正が中村屋初です!

スケスケパンツからヒモパンまでとても興奮させられます。

ウンコ汁飲めと命令されて口に含むが直ぐに吐き出し、スプーンですくった奴は何とか口に留めて噛み噛み。

エロの限りを尽くしたプレイの数々は必見。

最初はしょうがなく自分のアソコを触っていたがだんだん

こんなに可愛いギャル達の胸元をみれちゃうんです!

一度燃えた情熱のその温度の高さに感服です。

豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった友哉が素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!

今回は何時も以上に素敵なブロンド嬢が見れちゃいます!

この美人さんのオナニーは必見ですよ!

の素顔とエロさがより伝わるようになっています。

後半は友哉がお姫様に!

風呂から上がっても直ぐに着衣せずケータイ操作に夢中の女のコの姿は今時ならでは?

から店を出て海岸のベンチへと移動します。

ウンコ汁飲ませられると吐きそうになりながらも耐え。

クリ責めしながらの手マンでオマンコをかき回すとすぐにビショビショに♪

お上品な雰囲気満載の彼女ではあるが。

次々に若い女性が脱衣所に入って来て洋服を脱ぎ捨ててます!

最初のショーパン娘は警戒心ありあり。

ご主人様が来るまでにバイブでオナニーをしてぐっちょり濡らしていざSM!

ハメハメシーンも自分から腰をグリグリ動かしたりとなかなか熱い演出もありますのでお見逃し無く★

さらにこの後、セーラー服に着替えた友哉が、2人のエロ男どもから集中指まん攻撃を浴び、ビッショX2のポンプ状態になっちゃいますよー!

このスポーツ美女って点に触発される人なら、アナル云々以前に興奮するだろう。

声出すなよコラ!!」まず最初は顔も可愛いしオッパイも凄く大きな女性!

沢山の手で体中を愛撫され、甘い声で喘ぎまくる友哉。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/