100%シーメールミミちゃんと友哉の登場

オマンコが乾く暇がないほど本気汁たっぷりでイキまくる全身性感帯のスゴい女の子、友哉の連続アクメSEX!手足を拘束されて色んな玩具で責められて連続潮吹きし、何度もイキを繰り返し、腰砕け放心状態になるまで止まらない濃厚中出し連続アクメ!

あぁ〜なんか着ている服も、履いているパンティ〜も凄く高そうです!

眉間にシワを寄せて腰を浮かす天然淫女ぶり。

もし、AV女優大賞なるものが存在すれば、まちがいなく友哉は「最も男に尽くした賞」受賞まちがいなし!

眉間に皺を寄せアナルをピクピクヒクつかせながら用意されたお皿にカレールーそっくりの糞を大量排泄。

中出しフィニッシュで友哉のツルツルマンコから濃厚精子が零れおちます!

新婚当時に比べるとセックスの回数は激減して。

下からのカメラでスカート逆さ撮り、全裸になるコもいたりして若い女のフェロモンがムンムン。

その中でも彼らの王道ミッションであるスカートめくり&パンツ下ろしを皆さまにご披露いたしましょう!

キュートなランジェリーを着て登場の友哉、かわいい下着がナイスボディーにとってもよくお似合い!

チャイナドレスに首輪をされハイハイの格好で弄ばれながらもメチャメチャ感じちゃう姿がタマりません!

言っていた彼女が美味しそうにチンポをチュパ♪チュパ♪しゃぶ

しかしそこに容赦なくデカマラが差し込まれ。」

特にレズシーンとかは無いのですが、初々しい二人の解放的な入浴シーンは、観る価値あり!

と髪の毛を振り乱し巨乳を揺らしながら喘ぐ友哉の姿はかなりエロい。

生挿入される前に、焦らされてなかなかマンコに入れないと、駄々をこねる友哉が無性に可愛い!

直毛の逆三角形ヘア、手頃サイズの美乳、ムチムチな太腿、丸く窪んだお臍も可愛い。

痩せとグラマー女のオールヌードが見物。

なんと一時間の超大作オナニーなのです。

終始楽しそうなチョコさんと友哉を見て、動画を見ている自分まで楽しい感じにさせられてしまう、そんな作品です!

CDシングルCheeringSongで歌手デビュー。

しかもこの3人みんなエロい女ばかりです!

男が寝ている友哉の服を気づかれない様にそう?っと脱がすと、綺麗なオマンコが登場。

自分はエッチじゃないと言い張るものの。

女が男を拒んだりするから、こうやって無理やり犯してんだよ。

ショート過ぎないショートヘアに帽子が良く似合うロリっ娘、友哉!

チャチャっと前戯を終わらせ、ハメてます!

旅行先の写真、妻のみの風景写真と普通な写真からフェラチオ画像・H画像から乱交画像らしきものまで!

そういう子もたまにいい顔する時があるんだ。

今回も綺麗な女の人が出てくれちゃってますよ〜!

人々は次々と物言わぬ石像にされていく。

そりゃ初めてだからしょうがないですよね。

フェロモンたっぷり天然Gカップ巨乳の友哉は出張から帰ってきたばかりの若妻。

熟女はゆっくりねっとりしたプレイが好きなようで。

派手な外見とは裏腹に可愛い全裸で、選んだ水着もビキニではなく可愛い系のが多い。

外なので裸にならず着衣のままいたします。

これは凄いですねえ。お尻を突き出して膣に指を挿入すると、ビチャビチャと湿った音が聞こえてきた。

今度はハメ師を攻めてみたいと電マを持ち出して…。

大量の小便をカラダ中にぶっかけてやりました。

愕然となり、恥ずかしさのあまりしどろもどろ状態!

制服は私服よりエロイ。

ごくごく普通な感じの三十路主婦ぶりに魅かれて。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/