友哉は、アソコを下でレロレロされるのが大好きギャル

彼氏に内緒で出演してもらっちゃいました。

これは、危険な映像ですね!ロッカーが立ち並ぶ大型浴場の脱衣室で撮影した盗撮映像。

パイパンベイビーを見てこりゃ抜ける。

そんな友哉が、今度は手錠で拘束されお股をおっぴろげてのマンコ責められ地獄と、美巨乳が揺れるチンコ串刺し3Pを魅せてくれます!

とそこで兄貴が俺の誕生日にケーキを用意してくれていたんだ!

いきなりのイラマチオ、嘔吐する豚に容赦なく喉奥へ突きまくる、涙とよだれの惨めな顔だ。

乳を揉まれた女達はその場に座り込んで放心状態。

紫のチャイナ服を着たお嬢様フェイスの天海あおを産婦人科の診察台にくくりつけての凌辱プレイ。

2009年GWキャンペーン第1弾の作品は、が誇る完全独占オリジナル、現役理系大学生の友哉(初裏)主演の『捜査官』。

様々なオモチャを使ってする驚愕のバイブプレイ。

生挿入で持っているカメラがブレまくるほど激しくピストンファック!

登場するコは若めで女子高生のパンチラも拝めます。

あぁ〜イイオッパイをしておりますよぉ〜。

前半は上玉娘にチンポ丸出しで迫り強引に本番。

イってしまったらしく終わるとぐったりしてました。

生で挿入してフィニッシュは中に出して終了。

恥ずかしいほど感じすぎちゃう友哉に大量中出し2連発!

胸元もはだけさせておっぱいのチラリズムも楽しめます。

でも、もうちょっと反応があってもいいかなぁ友哉・・・。

なんともそそられるシチュエーション!

2010年にデビューして以来、爆発的な人気で売れっ子となった友哉が本気で喘ぎまくる極エロ作品が登場!

フェラチオする自分にムラムラしたのか、友希さんのマンコからは糸を引くほど大量の愛液が溢れ始めます。

バイブや電まを持参して絶叫・絶頂の嵐!

友哉のオ○ンコから溢れ出る汁が挿入された肉棒とともに、グチュグチュと音をたて、そして速い腰の動きとともにパンパンパン!

そして自分でしごいてお腹の上に射精します。

期間限定で合宿所の管理人を引き受けることになった

この男はとても口下手なので、バレそうな感じがしてとてもドキドキしちゃいます。

公園のベンチで読書や携帯電話のメールに夢中になるのは、大変危険です!

プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色の友哉の欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。

「ザーメン大好き☆」と言ってオープニングにたくさんのザーメンをお口で受け止め、ごっくんしちゃうS級女優の友哉の『ダイナマイト』が2週間の超VIP会員へ向けた配信を経て、一般会員に向け配信開始!

かなりテンションの上がる一品ですよぉ〜!

巨乳で締りもイイってもう言うことなしッスわ!

妹キャラにマッチしたロリフェイスにつるんつるんのパイパンマンコを引っ提げ、友哉が登場!

始めはかなり嫌がってましブルマにルーズソックス姿での放尿も必見です。

フロアマネージャーの志保を始め、美人ウェイトレス揃いの“Piaキャロット”。

オイルマッサージ店の美人店長さんが小遣い稼ぎに投稿しました!

陰部がこんなにくっきり写っている友哉のムービーは、なかなかないので、これもまた貴重ですね!

まんぐり返し体勢なのでもう少しで顔面をモロ直撃する所でした。

チンコを触りながら「コンニチワー!」

グチョグチョにしたところで無理やりフェラチオさせ。

オナニーシーンから本気汁がたら〜り。

姉の借金で水商売に売り飛ばされた妹と、姉を犯そうとする妹の彼氏!

普通に見える女性でも実はガーター身に着けてる人って結構いるんですかね?想像してると興奮してきたーっ!

そしてエッチ後に友哉、オ○ンコがヒリヒリして痛いと訴えるのですが、脱いだパンツには処女の証、真っ赤な血がついておりました!

顔面舌先に蝋を垂らされ顔を足蹴にされて屈辱的。

三人目の女性はし終わった後尿道を丁重にペーパーで拭って結構潔癖な人かも。

さらに唐突に現れた男優が、彼女の顔にビキニチンポを擦り付けるという狼藉を働く始末。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/