今は引退しちゃっている友哉が初登場です!

マングリ返しの状態でぶっといバイブをズコンズコンオマンコに出し入れされたり、違う種類のバイブが出てきてクリトリス集中攻撃で失神寸前の友哉。

素裸のまま椅子で寛ぐ女性に、美形で大人しめな感じの女性のほっそりヌードもイイ。

バッチリカメラにおさめております!

1組目、間違いなくバカですwいきなり超極太のチンポのおもちゃを取り出して、アソコにぐいぐい。

クリが一番感じるという友哉なので、早速スカートをまくりあげバイブ責め!

1999よりも画質がアップしてますね!

えずきながらも自分のオシッコを舐め舐め。

机にもたれて後ろに美尻を突き出すと見えます見えます友哉のいやらしいマンコが!

しかもお肌も真っ白で透き通るような感じでサイコーです!

下半身をお騒がせしてくれるなら大歓迎ですよね?

そんな彼女達はサービスもピカイチ!

メイドのコスプレで登場の友哉。

緊張でカチカチになってる客を上手くリードして抜かせる仕草はベテランぽかった。

一見のどかな入浴風景も障子に目あり耳ありってトコでせうか。

そしてセクシーな服に着替えいざ出発!

更にブルマをおしりに食い込ませ、ペロペロと友哉のおしりを舐めまくる川本。

その後の男攻めの場面でも美味しそうにチンポをしゃぶってます。

まだあどけない容姿した素人娘のハメ撮り。

おっぱいだけじゃ満足出来ない貴方の為にチームBAKAがやってくれました!

その悩ましい姿のオナニーシーンは一言、エロ可愛い過ぎだよ友哉!

のもと警備を強化したにもかかわらず。

甲高く愛くるしい喘ぎ声はほんっと聞いてるだけで息子が直立!

今日の夜這い男はテンション高めで激しく弄り倒してます!

寝静まった深夜に妹の部屋に侵入する兄。

ローターを使いクリトリスに小刻みに当てる彼女!

個人的には最後のマダムによる言葉攻めの手コキがいい感じでした!

本気でみなさん整っててステキな輪郭しちゃってます!

衝撃的な光景に股間を熱くし、物陰に隠れてオナニーに没頭する友哉。

素人×方言=フル勃起の方程式成立!

露天風呂・更衣室・洗い場と様々なシュチュエーションで女性達を観れます。

も第2ラウンドに突入ですよぉ!彼女が上に乗った時に裸体が確認できますが、それ以外は見所がありません!

エンジンフル回転で行われる彼女達の絶頂

今は引退しちゃっている友哉が初登場です!

店が終わり泥酔状態で出て来た所を後をつけ人気のない駐車場へ連れ込みスタンガンで脅しレイプ。

友哉のピンクの綺麗なマ○コがパックリと口を開きマン汁で光っています。

フォスターは鉄道王ドレッドに招かれる。

昔の先生に会い相談がてら喫茶店で話をすることに。

今回の女の子は凄いですよーーー!

カメラにバッチリ映った友哉のマ○コをしっかり見ておきましょう!

陳列された商品に食い入る彼女たちを真っ向から狙いうち

これできっとダンナだけでは満足できていないでしょう。

メイドコスプレのイベント控え室に潜入!

人間の進化で花火が三箇所で持てる様になるなんて…!

経験少ないような事をいいますが。

目隠しされて感じますをチェックして抜いた。黒下着の女の子にスケスケ下着の女の子、たまんないっすね〜。

ローターオナニーまで見せてくれるサービスも有り!

何度も昇天する彼女の表情は大興奮モノです。

有名ストリップ劇場の公演を隠し撮り。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/