商社マンの旦那と3ヶ月もエッチをしてない友哉

その場で野外露出撮影の事を聞かされると。

こりゃ見ないと後悔してしまいますよ。

30ふん位からは駅の構内で制〇女子のパンティ〜を撮ってます!

一生懸命にチンコに接客する新人ソープ嬢をお楽しみください!

人気シリーズ「美★ジーンズ」にスラリとした脚が素晴らしい友哉登場!

そんな彼女の性生活が超気になる貴方!

そしてチンポを挿入されると「ん〜凄い、奥まで入ってるぅ。さすがの変態女でもキツいスカプレイだった。

男と唇を合わせうっとりする一般OLぽい娘なるみ。

そしてそのまま手マンをし正常位で挿入しピストン運動!

ブルマ姿とセーラー服で誘惑する美少女系の素人娘。

発射するザーメンを掌で受ける少女。

緑の中では彼女の真っ白な肌が栄えてとっても綺麗です〜。

更に全身網タイツのワンピースを羽織って。

ナイスボディーにマイクロビキニを身につけた友哉、超いいいいいいぃいい!

続きはダウンロードしてからのお楽しみ。

「私のオマンコ、凄い濡れてる」と煽る彼女は強烈なグラインドで快感を貪る。

そんな気持ちにさせるカラミをお届け。

男たちは友哉のセーラー服から見える純白なパンティとブラを見ると興奮して雄たけびを上げます。

やっぱり無修正エステはサイコーですね!

ディルド付きパンティを穿き腰を上手く使って立ったままオナニー、愛液で艶光りしているオマンコがエグい。

終電に乗り遅れた友哉は、おじさんをナンパしてホテルに泊まりこみという設定だ。

ハメ師のチンポをねっとりと責めまくります。

友哉の生マンコ最後の中出しシーンまで存分に拝んじゃってください!

数台のカメラから放尿シーンを完全収録。

真夏のプールはギャル達で込み合います!

日本人離れしたエキゾチックな顔立ち。

引退した今も絶大な人気を誇る、永遠のロリっ娘・友哉の『友哉の乱交ビデオショップ』の配信です。

しかも、Fカップはありそうな大爆乳の友哉に生姦の中出しと3拍子そろったおいしいトコ取り!

三人全裸になる頃には本格的なレズセックスになり、少女とは思えない乱れぷりなのだ。

チンポをハメられると艶っぽく思わず襲いたくなるようなエロすぎる喘ぎ声を出し

オリジナルシリーズ『新入社員のお仕事』第7弾は今作がデビューと同時にAVデビューとなる正真正銘本物新人の友哉です。

浴衣を乱し悩ましい表情が小原○子そっくり。

個人的には好きなネットリ感がたっぷり出てますが、好き嫌いが分かれると思います。

仕事から帰るとすぐに洋服を脱いで下着姿のままベッドイン!

そのまま我慢出来ずに1発決めちゃいます。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/