小悪魔的美女友哉の可愛い顔はザーメンまみれ

それに男優のビンタも加わって悲惨。?をチェックして抜いた。

友哉2回目の登場!

ズボンを脱ぎあらわになったおマ〇コもピンク色でやっぱり綺麗!

驚くほどのデカマラにオナホールを装着させ高速センズリで悶絶顔でイクシーンは最高です。

アナルをじっくり見られ、手マンでイカされる。

これでもかといわんばかりに奥まで…!

典型的ロリータタイプの星メグミだが。

キモーイ家庭教師に嫌気をさしていた友哉。

誰もいない会社でするエッチなことって想像するだけで興奮しますね。

普段男は決して入ることの出来ない空間へご招待いたしますよぉ〜。

指じゃ満足できないようでローターオナニーを始め昇天♪

結構友哉のお尻だけ注目されますが、綺麗な形をしたオッパイやオマンコにも注目してほしいほどスーパーボディの持ち主の友哉であります。

皆様ダウンロードの上是非ご覧ください。

パンチラからオッパイポロリまで全て見せます!

お次もまた集団で手マン&愛撫に切り替わると切ない声で悶えながら続け、次はフェラチオ&クンニに移行♪

小悪魔的美女・友哉の登場です!

オシッコ漏れ寸前にやっと入って来たコの、もどかしげに下着を下ろすコのリアクションに思わず胸キュン。

上手い口車に乗せられ男の家に行くことに。

ちょこちょことセクハラされ、娘は残ったサウナに追い込まれる!

エキサイトしたギンギンのチンコを相互フェラで咥えあいます。

最後は正常位で突き上げ、ザーメンをたっぷりと腹射

今回はこの企画にぴったりな友哉が登場!

スタッフのチンポをいつの間にか握りしめ。

男はついに耐え切れず彼女のお腹に発射。

臍ピーに縮れ毛な陰毛露わにしなやかな全裸を披露。

ヨガの光景も見ようによってはかなりエッチだ。

そんな危険極まりない潜入厠盗撮です!

あっさり男の家に上がりこみエッチなことをされちゃいます♪バイブやローター

みんな挿入しちゃっているではないですかぁ〜なんて羨ましい光景なんでしょうか!

彼女を狙う男の教師にこれを話し、友哉ハメハメ計画を持ちかけます!

放尿や逆さ吊りまでみせてくれるこの歴史的名作を、海外向けの無修正でご賞味ください。

さらにパンツが透けて毛までうっすら。

姪っ子が親が旅行に行ってるから遊びに行ってもいい?

最後は正常位で激しく突かれてザーメンをお口で受け止め大満足の友哉。

露天風呂???それは人間の憩いの場。

男が若干押されている感じです!どうぞ、気軽に彼女達を覗いてヤってくださいな☆もちろん着替えだけじゃなくとってお

立っているだけでもパンツが見えそうなミニスカート。

モデルハウスを見学に来た新妻・友哉、内容を聞いてみると一晩泊まれるプランもあるみたい。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/