ローター、電マ、バイブを使って友哉の性感帯チェック!

オッパイ好きの私にはたまりません!

セックス大好きなエロCA、友哉がザーメンでドロドロに汚される!

男から見て欠点など見当たらない奥さんが何故?

また、この撮影した素人さんたちは日本人ではありません!

今回登場するのは、さえない生活を送っていた黒髪ロングのOL・友哉!

興奮がとまんね〜っすよ〜!趣味はプラモ、フィギュア、マンカス集めとセックス。

今週豪華4本立てでお送りしている独占動画の最後を飾ってくれるのは爆乳ロリ娘、友哉でーす!

しかし終盤に入るとそのチンコが南のアナルに挿入され、アナルへの生ハ

驚いたように『あっ、ダ、ダメです・・困ります・・』と俺の手を押さえ強く抵抗された。

初心者とも思えない程にスラスラと自分のスカトロ感を話す亜紀。

女達が回りを気にせずに裸をさらけ出せる場所、それは女湯です!

特にシーン4がオススメですね!またバックショットのマタの間から垣間見えるマン肉なんかも観れちゃって嬉しさ100点満点っす〜!

切り込み隊長の第一弾は、友哉!

はじまってからいきなり男にイヤらしく触られ。

ちょっと脅してやったらノコノコの着いて来やがった。

こ、こんなにカワイイ彼女達がぞくぞくと登場するこの作品は、かなり素晴らしい!

大乱交面接ですよね♪今回は面接官も頑張ってます!

エッチ大好きな友哉は旦那が仕事で居ない間もローターオナニーで自慰。

SMって興味ありますか?初めてアナルも責められちゃったり大満足です!

すると主人(剣崎:ドS)が戻って来て、遅刻してきた友哉にしっかりおしおき!

身体にピッタリ張り付いて乳首やマン筋がくっきり。

二組目の女の子もこれまた淫乱な女の子!

それにしても友哉の巨乳は体をちょっとでも動かすとエロく揺れちゃうんですね。

これからもこんな友哉から目が離せません?!

トイレでの恥ずかしい映像を見せてくれます。

バックで突かれている時に大きく揺れてるのが印象的です!

厠でオナニーする女性達を盗撮しちゃいました!

透き通るような柔肌、ピンクサーモンの美マン、ツルツルの恥丘、パイパン清楚美女の友哉が驚きの大量の潮吹き生姦!

波打ち際で戯れ、あるいは砂浜で日干ししているギャルの胸元股間を盗み撮り、さらに更衣室までも。

手コキだけでも4分ほどで発射してしまいました!

その一部始終を是非ご覧下さい!警戒心アリアリな2人を何とか近くのホテルに連れ込むまでに持ち込んだナンパ師軍団。

全身が性感帯だと足のマッサージもくすぐったがる熟女。

感度良好な友哉の体はホッピングしまくって絶頂面!

そのまま生中出しファックでフィニッシュ。

とても感じやすく、性感帯チェックをされながらも既にグチョマンな友哉。

こんなにいやらしい姿なら後ろから襲われても当然!

二本目は刺激が足りないと言う友哉が登場。

焼き鳥ファックで上の口も下の口も大洪水で。

後半にはドSプレイのオンパレード。

真っ暗な中、ライトひとつがまたそそられます。

皆さんもこんな女はお好きですか!

フェラチオはとってもお上品で、チュパチュパ音を立てながらネットリ!

さわやかな会話の後、友哉は大胆にも自ら服を脱いで、スケスケブラジャーの上からブリっと二粒の乳首がもう立っている。

最後は溜まった快楽が爆発するかのような連続アクメ。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/