指を友哉まんまんに突っ込み激しくグリグリと!

チ○コ大好き友哉のWフェラがこれまた最高、こんな可愛い顔で見つめられシャブラレたら本当に幸せに感じること間違いなしっ、そしてオススメのファックシーンはやっぱり彼女の美乳・美マンを一望できる背面騎乗位ではないでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:嬢オナペット)

自分から喉の奥まで突っ込むM女っぷりを発揮。

篠原○子似で大人っぽい雰囲気たっぷりの友哉が彼氏とアダルトショップに出現!

これはファンならずとも必ずゲットして欲しいお宝ですね!

ぷりっと尻を突き出してのフェラチオから子犬の様に見えちゃうバックハメ!

3人組になったナンパ師達はターゲットを求めて動き出す。

優は手に入れた銃を誰にも触れさせず。

今までで興奮したのは夜の公園での野外エッチ。

早速ボールを外してしまった友哉。

デカいチンコを口に頬張りながらソコ。

一人目はオシッコした後タンポン入れ替えし。

ズボンの中に手を入れて勃起を確かめた痴女は。

途中でトラックの運転手さんに覗かれたりとハプニングも発生しちゃってます!

すっかり着ていた物もはだけ、淫乱巫女に変身した友哉、今度はねっとりした舌使いのクンニ攻撃ではクリちゃんをしっかり刺激されちゃいます。

みなさんとっても若くてカワイイです!

男達に押さえつけられた友哉。

撮影されたのは少し古いですが良く取れていると思います!

答える友哉の横にはまたしても臭そうなポコチン男がスタンバイ中!

今回はその中でも台湾のアイドルの卵だった娘の映像をお見せします!

オナニー大会の後は3Pで上下のお口を塞がれて、最後は寝バックでフィニッシュ!

クリトリスにピアスぶっといチンポをアナルへマンコへ!

ビチョビチョに濡れたマンコに硬いチンポが差し込まれ、強引に抜き差しされているにもかかわらず、アンアン感じちゃってるロリ顔友哉は最高です。

乱交パーティーに駆り出されたのか他に女もいる一室で細身だがすげェ巨乳女が本番。

床に落ちたウンコのかけらを素手で皿に集め。

「聞いてないですよ・・・」と言わんばかりにソファに座らせ半強引に愛撫!

あぁ〜なんて卑劣な彼氏なんでしょうか!

目隠しをされ、手錠をかけられ手足を縛られた友哉、自由にならない体を男に体中を触られ、悲鳴をあげる!

そのお金払わない方法なんかも注目。

立ちバックであえぎ声が響きわたらないように息を殺しているところがそそります!

ノリ良く周囲に笑顔を振りまく姿に早速惚れちゃいそうです。

彼女はどんなパンティ〜を我々に披露してくれるのでしょうか?

今回の作品は銭湯盗撮になっております!

こんな可愛い友哉のWフェラ、色んなチンコを色々な体位で生チン挿入されながらも上のお口も休みなしにチンコ舐めまくる様は圧巻です!

挿れられながらモゾモゾ体を悶えさせる様にソソられる。

オムライスでよかったら作ってあげますよ。

ゆっくりとクリトリスを弄りまわしていき、さらにマンコの中に指を入れて手マン開始!

そして、3P絡みシーンではバックからの責めのカメラアングルが何とも言えない!男2人が生チンをぶち込めば、ひぃひぃ喘ぎまくる、超淫乱どスケベな友哉に我慢汁どころか、即イきですよ!

今すぐにでもダウンロードして永久保存しちゃってくださいませよ〜!

足に貼られた大きな絆創膏が痛々しいですね。

画像も事の外鮮明でムチムチの太股、ふくよかなお尻を包んだ色とりどりのパンティが入れ食い状態で丸見え。

フィニッシュは正常位からお腹にザーメンを放出。

あっという間に鬼畜男の手で胸も下半身もあらわにされ、尻穴まで広げられてしまう。

ぜったいに見逃さないでくださいね!

それでもにっこりの友哉「お客様、中出しは追加料金ですよ」こんなカワイイ娘に出せるなら追加料金も全然構わないです!

全体的にトーンが暗く、犯罪臭すら感じさせる卑猥な盗撮作品です。

豊田監督が沙弥のウンコが盛られた皿を手に。

友哉、週末のオナペットに最高です。

これは期待できますねぇ〜まずは白いキャミソールを着た美女がローションをつけてフェラを開始!

めちゃくちゃ興奮しますので是非ご覧下さい!

それにな、なんとこの作品は友哉の初裏ときたら、もう見逃せませんね。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/