そんな友哉をローターとバイブ責めで1人占め!

そんな変態プレイにもオマンコ濡らしてしまう晴美。

撮られているなんて全く気づかない様子。

ホットパンツに開けた穴からはみ出す友哉のビラビラとマンコが超エロい。

そして話しかけいざ絡みへと入っていきます。

その溜まりきった鬱憤を、凄腕テクニシャンの指で気持ちよくさせちゃいましょう!

アナルファックの後チンポにウンコ付いて。

あと剛毛の子のマン毛をワシヅカミにしてオモイッキリ引っ張りたい衝動にかられちゃうんですよね〜。

今回の作品には妖艶な雰囲気を漂わせる名女優のつかもと友希さんが登場!

ザーメンを口の中に受け止めたあと、「おつかれさまでした?」とシャワーを浴びに行く友哉。

おっぱい付近触られている時乳首がピン勃ちしているのに注目。

ピンクのブルマ姿に着替えた友哉。

視覚聴覚から二倍エロい友哉の生ファックで貴方のチンコも勃ちすぎで筋肉痛!

素敵な眺めですね!しばらくエッチしてないと、エッチしたくなるらしいんですが、そのしばらくってのが3〜4日って!

怒りながらの帰宅で胸がゆれてます。

不感症ではあるが、性欲は強く刺激的なセックスを求めている。

グチュマンに肉棒突っ込まれて超絶ファック生中出し。

緊張からか最初はチンコが入っても無言ですが。

ローターにバイブ、そして激しい手マンでお潮を大量に吹き散らす、まりあ社長!

両脚を自分で持ってクン二を受けフェラ奉仕してチンポを迎え入れる。

今回は水ぽい女性二人にはちきれそうなムチムチ系ハイティーン風娘が一人。

姫川りなのエロスは永遠に不滅ですっ!

新感覚アナルに挑戦!ちゅうわけやね。

中出しされてブチギレ状態のギャル。その後はいつも通り2人で犯してやったよ!

まずは友哉の性感帯のうちの1つ、オマ○コの中をじーっくり観察といきましょうかー。

ワンランク上のボーナス作戦の第一弾の友哉に初登場!

お風呂編では、画像はもちろん動画もてんこ盛り!

オラ、チンポ咥えろ。

どこぞのスパで極秘撮影した人妻熟女の脱衣所風景映像。

かなり興奮するショットもありますのでお見逃し無く・・・

メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンを友哉に挿入しちゃいます!

早速パンツの中にとびっこをいれたまま。

ラストは様々な女性の裸が溢れんばかりに収録。

フェラもネットリ舌で攻めまくってますよ〜!

カップルが欲情すればもう誰も止められない。

S級ロリ系美少女、友哉の独占取り卸しスペシャル動画!

こんなカワイイ子たちが、今からエロ催眠術にかかってしまうのかと想像するだけで興奮します。

鼻に押し付けて匂いを嗅いで陶酔に浸り。

そんな友哉をローター、バイブ責めで1人占め!

しかもみんな小麦色にキレイに日焼けしちゃって水着の跡がクッキリとついちゃってるんですよ!

身も心も開放的になった彼女は表情も晴れやか。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/