その後は、主人と友哉の激エロファック半中出し!

翌日、外出する男を捕まえ、女の陰部を目の前で見せつけてくる義姉!

写メは見ていたもののココまで可愛いとは思っていなくてビックリしちゃいました。

あらゆる手段を使って友哉に近づこうとします。

チンコを目の前にするとすぐに咥えたくなり、「おちんちんほしい」とおねだりしながら甘える友哉、フェラチオもちょっと強引なイラマチオぐらいに燃えます。

大きくてとっても柔らかそう・・・さらに、さすがに風俗嬢なだけあって感度も素晴らしく、良好ですぅ〜!

最後は18分ころ、爆乳の何ふさわしい大きさです。

あぁ〜今想像しただけでも興奮してきちゃいますぅ〜。

オッパイは小ぶりですが身体のバランスと顔の綺麗さが絶妙です!

パジャマ姿で寝ている友哉を襲っちゃいます。

パンティに手を入れ乳首も触りまくり。

っと心配をよそに、インタビュー後にはおまちかねのセックスタイム。

なんと、友哉、今生理中らしいですよ?!

バイブを入れたまましてくれるフェラは呼吸も整わない状態で頑張ってくわえこむ!

しかも覗きじゃなくて、潜入ですから会話までもが聞こえちゃうんです!

アナルの時とは違って恐怖心は薄く、興味深げにモニターを眺める。

二人ともはしゃいじゃっててかわいらしいですね☆☆☆

入って来たのは親友らしきスレンダーギャルとムチムチの二人組。

前半部にいたっては電波の調子が悪いのでしょう、画像が悪い。

ブラを取ると形のいいおっぱいが登場!

温泉の隠し撮りシリーズの登場でっす!

全ての穴を塞いでやった友哉の体がバックンバックン飛び跳ね続けちゃいます。

今夜は美人妻を公開しちゃいますよ〜!

苦しそうにしてる友哉にイマラチオや高速指マン!

ハリのあるオッパイにプリンプリンしちゃってる可愛いお尻!

尿道口をつんつん刺激したらどういう反応を示すのか?

でも今回はそのモザイクを剥ぎ取った無修正画像を入手!

『あまえんぼう』シリーズに出てた、つるつるパイパンオマンコの友哉が遂に就職!

厠好きな方には、オススメの一品です。

腰をヒクヒクさせながら気持ちよさそうにヨガってる姿は必見!

愛液を垂らしながらあえいじゃうのです。

では、さっき無駄にオナニーしてしまったので、彼女にもオナニーしてもらえば五分五分!

綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな美巨乳、そんな友哉への初仕事はフェラ・イマラチオ連続抜き可愛い顔して一生懸命おしゃぶりは胸キュン間違いなしっ!

と早速股間を大きく開いて教え子に見せつける。

しかも今月の養育費も注ぎ込んだと言う一児の母親。

場面が変わって今度は友哉が陵辱される番っス!

しかし、抜けないことはない!名前の割には某芸能人とは似ていない。

前夫の借金を返済してる幸薄い奥さんだが容貌は大人の女ならではの妖艶さを感じますね。

容姿に似合わぬ初々しさに興奮を誘われる。

マジ柔らかそうなエロい体してますよ〜!

騎上位、測位と体位を変え友哉、自分のクリちゃんを触るほどメチャクチャ感じちゃってます。

さて、作品の内容は、某ビデオショップに友哉、本人が訪問!

車のセールスマンが金持ちマダムのところにやってきます。

さすが有名監督が手掛けた作品だけあって、音楽、構成、カメラアングルなど映画を見てるよう。

いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。

さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だった友哉。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/