フェラをするよう命じられた友哉

前回とは違ってブレザーの制服姿で登場の友哉。

旦那以外の男とはまったく経験がなく。

そんな彼女がTVで放送事故を起こしちゃいました?!

縦横無尽にオナニーライフをエンジョイしております。細い体にでっかいオッパイなんてもぉたまんないっすよ〜あのアンバランス加減がなんともいえね〜。

っと言わんばかりの唾液いっぱい使った手コキフェラで、指にザーメンとミク液が絡みあって泡状態!

ムチムチな巨乳女性がエロエステを受ける。

出演する女の子が可愛く、モデル気取っちゃってます!

たわし洗いではポコチンを気持ちよく、その豊満なボディを使い、プロ顔負けのテクニックを魅せる友哉。乳の下辺りにザーメンを発射される。

お尻の穴おっぴろげてる友哉、これが最後ですからね、目ぇかっぴらてよーく見ておいてくださいっ。

最後は精子を顔面にかけられフィニッシュです!

ここでもう一人男が登場して3Pですよ!

友哉と青空の下でタップリで気持ちイイことしちゃうぞ!

萌え萌えメイド撮影会にカメラが潜入しちゃいました!

肉感的な体が生唾物のギャルが出張マッサージ師の手口にハマる。

張りのある美巨乳と肉感的なパーフェクトボディで大人気の友哉の登場!

更にはリモコンローターを装着して外を散歩したりしますよ!

中国上海の某航空会社に務める現役フライアテンダントのプライベート映像が流出した事が発覚した!

そしてシャワーシーンなどを接写で盗撮!

マングリ返し状態でクリを集中攻撃され何度もイきまくりの友哉。

ほろ酔いのせいもあってか全身が性感帯となり。

友哉かなりの巨乳の持ち主です。

熟年夫婦が妻を交換してプレイを楽しむ作品です。」

何の抵抗もできないまま陵辱されるりく。

イく寸前に腰をくねらせ、感じまくる超どスケベな友哉に興奮。

ママチャリに今回登場するFカップ巨乳熟女。

今のAV業界でも通用しそうな舌を長く出して。

「スッピンになるなんて聞いてません。

そして熱いザー汁を顔にぶっかけられちゃう友哉!

ベッドがギシギシ揺れる程、激しくハメ倒され最後は

登場する二人のピンサロ嬢はかなりの上玉。

言いたくなるぐらいに友哉をいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!

しかも最後には着替えもしちゃって興奮させてくれちゃいます!

トイレの個室と言う密室で女性達がオシッコやウンコをモリモリし放題!

キレイでセクシーで言うことなしのS級人妻。

オススメはシーン5の序盤に登場のステキなお姉さんの入浴です!

トークで「3度の飯よりセックスが好き★」なんてとんでもないいやらしさを醸し出している亜矢さん。

早く着てみたいといっていたバニーガールのコスプレ。

ゴックンしちゃう彼女が愛らしいです。

男二人は態度を急変。

今回はかわいいけど、ちょっと生意気な雰囲気の友哉が男達に思い切りヤラれ苛めまくられます。

体はエロくても顔は素人ぽい、そんな娘が顔を真っ赤にして興奮している姿がたまらない魅力。

こんな作品を見逃したら後悔しちゃいますよ!

感じるたびに何度も噴射してしまう名器をもつ友哉の大量潮吹き絶頂ファックをお楽しみください!

シャワー前からビキニパンツの股間が何故か濡れている。

セーラー服で登場の友哉、に初登場初裏!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/