生ハメ中出し3P&ぶっかけでザーメンだらけの友哉

次々に若い女性が脱衣所に入って来て洋服を脱ぎ捨ててます!

最初のショーパン娘は警戒心ありあり。

友哉のでっかい爆乳が!

なんと初めてのアナルセックスに挑戦。

豊満でハリのある美乳そして揉みしだきたい美尻をもった友哉が素晴らしい天然美乳を揉まれ舐められ感じちゃう!

今回は何時も以上に素敵なブロンド嬢が見れちゃいます!

この美人さんのオナニーは必見ですよ!

の素顔とエロさがより伝わるようになっています。

それにしても友哉のエロレナリンが分泌している時の瞳は超エロすぎー!

女子校生の妹が卒業っていうから兄が迎えにいった。

自分でマッサージしてごらんと電マでオナニー。

終始友哉の可愛いさが詰まっているこの作品。

ジュバジュバ・・・・って音がいやらしいんですよ!

何よりもエステ物で完全無修正が中村屋初です!

スケスケパンツからヒモパンまでとても興奮させられます。

その言葉の響きだけでたまんないのに、今回ご登場の友哉は、バスト94のFカップという驚異のセクシーダイナマイトボディーの持ち主!

外というだけあってふたりともかなり入り込んでます。

カメラに向かってお尻を突き出し、フリフリする姿がとっても健康的な友哉がマットの上で開脚前転を見せてくれちゃいます。

野外プールでセレブな風貌の若者二人がイチャイチャ。

冒頭若いカップルのセックス終了後に精子が彼女の洋服に飛び散るハプニング発生!

あれれ、なぜか看護婦さんが診察されるの?聴診器で友哉のアナルや乳首の検査!

セクシーな目線をこちらに送ってくるのです。

ウンコ汁飲めと命令されて口に含むが直ぐに吐き出し、スプーンですくった奴は何とか口に留めて噛み噛み。

人気のない路上や公園で所構わずしゃがみ込み。

最初のノースリーブ娘はヘアがモジャモジャ。

エロの限りを尽くしたプレイの数々は必見。

日頃の疲れを癒そうと出張マッサージを呼んだ女。車の中でも窓開けて周りに見せる気満々です。

やはり身体は寂しいらしくオナニーの日々のようだ。

彼女のお名前は友哉(20歳)。

困っていたスタッフも友哉の上手なフェラに負け、ピンクのオマンコを開いて、ベロベロとクンニを始める。

後半は友哉がお姫様に!

風呂から上がっても直ぐに着衣せずケータイ操作に夢中の女のコの姿は今時ならでは?

から店を出て海岸のベンチへと移動します。

おっぱいをもみもみぷるぷる触られて、まんぐり返しされた友哉はもうエロモード全開!

終いには契約を取る為に中出しまでさせてしまう。

そんなアニメのキャラクターに扮するコスプレを楽しむたくさんの人もいます。

今回の友哉が一番かわいい!

友哉といい、見ていて一杯抜きどころに長ける作品!

男の出した大量の濃いザーメンを忘れられない。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/