スケエロ下着の友哉が・・・

待ちに待った本番は正常はもちろんのこと、側位や背面騎乗位と様々な体位でえみち

撮り卸し作品2本目の出演となる、友哉。

アナタの血液型に因って友哉とのどんなエッチが向いてるかを伝授してくれます!

探し回って見つけた便所に女性たちが次から次へと脱糞を開始!

邪険な男の扱い受けながらも悶える百子。

もちろん自分の顔にはモザを入れているのですが、女性のほうには顔モザなしです。

中に出してあげたいくらい可愛いっす!

制服で登場の友哉にエッチインタビュー。

そしてお次は一気に全部脱いじゃってロデオに。

パンストフェチの方にも強くオススメしたい作品。

オイルをお尻にべっとりと塗ってワレメからオマンコまで指で撫でまわす!

車で移動しようとした時にひとりがやりたいと言い出し、路上で立ちバックして、騙しで置き去り。

やさしいプレイって言うから、優しい系のお兄さん男優がお相手かと思えば…眉なしスキンヘッドの海坊主!

美熟女、貴美島レイさんの作品をご紹介!

クライマックスはケツマンコに肉棒をぶち込まれて何度もイキまくってしまうのだった。

妖しい指遣いなど見るととても「ミニモニ。

宮崎○おい似の超キュートな敏感娘・友哉。

降りしきる雨の中今日応募できたモデルは凄くおとなしそうな子だった。

ムスコをぎゅっと締めつけるま○こ。

AV見るとわくわくするから応募したとのことだが。

スレンダー体で美乳、美尻、美脚、美マンと三拍子、四拍子とそろった友哉、話を着てみればやっぱりこの娘はエロさは筋金入りっ!

こんなことが生徒にばれたらどうするのでしょうか?

各地で祭りが開催されればそこへやって来るのが、浴衣を着た若いピチピチのギャル。」

玩具売り場の1コーナーに隠しカメラを設置し。

ルックス、ボディーともに、何一つ言うことなしの友哉が、今度はエロエロナースに変身して登場しちゃいま?す!

監督に言われてオシッコ我慢しているらしい。

それを脱がしてオマンコにクスコーマンカメ挿入して内臓覗き。

しかもこの時の撮影中にはブーツだけ履いた全裸なんすよ〜!

男優の指を使った愛撫に我を忘れてヨガる。

下校の女子校生の制服のパンチラをねらい撃ち。

モゴモゴする友哉。

バスガイドのお姉さん達ばかりなんです!

バイブを使ってのオナニーを披露してくれます。

コンピューターでデリヘルガールを予約し、現れたのが友哉。

いつまでたっても止むことのない、友哉の豪快立小便は必見!

と、終始彼女のオマンコはヌレヌレ!

リビングへ行くとそこには全裸の母と鏡。

ゴール後脱いだパンツを確認するとガビガビ。

水着を持ってきていないので下着でアピールしてもらいます♪正攻法で勝負するだけじゃダメだ!

ムチムチの友哉を軽々と抱えて駅弁。

次第に暴走していく部下はオマンコに手が伸びていき。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/