何故か「アカン〜」の関西弁でイキまくる友哉のマ●コは濡れまくり

友哉日本製のローターが気に入ったらしくだんだん甘い声で喘ぎ出します!

セーラー服のコスプレもバッチリ似合ってます。

こんな扱いされても指マンで潮を吹き感じまくっている桃香は真性のM女だろう。

彼女の自宅へいき「AVなんだよ〜」と説明。

嫌がる友哉に無理やり襲い掛かり淫らな行為を実行!

ということで、今回のイベントの最後を締めくくるのは、メイドコスプレ&体操服コスプレの彼女です!

水着からはみ出た健康的なお尻の肉や太腿、胸の谷間といったはち切れそうな若い体がたまらん。

伝説のAV女優「金沢文子」さんが編みタイツを纏って復活!

もう1人は、俺と彼氏ごっこをしてくれた友哉。

最後は友哉の可愛い微乳に発射!

ここまで激しいオナニーを見せてくれるなんて、さすが美雪さん!

執拗なフェラチオからセックスで激しくイキまくり口内発射で〆。

変態オヤジがお姉さん系ギャルをさまざまなシチュエーションで鑑賞しちゃう。

後半は服着たまま股間まさぐられ、我慢できない男の勢いをフェラ抜きして何とか沈める。

ファックでもチンポがマンコに入った瞬間から体はのけ反り感じて、顔も気持ちよさのあまり悶絶の表情に。

お好みの彼女で思う存分ヌいちゃってくださ〜い!

女子校生に扮したアイドル顔の友哉が男子生徒2人の肉欲の餌食に!

若い女の子の瑞々しい肌は美しいと思いませんか?そんな女の子たちのぷりぷりのお尻、ピンクのアナル。

その脱衣所&洗い場&浴室にカメラを設置しちゃってます。

こんなに可愛い嬢のセックスシーンを観れちゃうなんて幸せです。

これによってある種の諦めがついたのか、後半のアナルファックでは実に従順。

と我慢できない方はもう少しの辛抱。

クライマックスは自分のウンコを身体や顔に塗られる塗糞乱交。

友哉が腰を振る姿、かなり生めかしくてエロいです。

と脅しそれだけは本当に簡便して下さい。

酔った男がスイミングスクールの更衣室に乱入。

バスト95cmの天然美爆乳の持ち主、友哉の登場!

性欲満々で女の子達を話術で麻痺させあっと言う間にちんぽを挿入!

さも当たり前かのように中出しを許し。

順番にザーメンを顔にぶっかけられながらも、オナニーし続ける超変態な友哉が見どころ!

美尻だけにバックから挿入の画が効きます。

またしても狙われたのは好奇心などで万引きをしてしまった女子●生たちです!

今作は、カリブ初登場の友哉!

あぁ〜な、なんてステキなショットなんでしょうかぁ〜。

しかも今回はお下げの似合う激カワ制〇女子が登場しますのでお楽しみに!

いかに友哉が極上極淫の女の子かというのがわかりますね!

思った以上に立派なチンコに熟女興奮。

そこへアナルパールを入れられ引き出されると。

安○なつみか?と思わせる表情をしてみせ、興味をそそられるそんな魅惑の友哉。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/