「今日こそはアナルやろうか」と言われイヤイヤ始める友哉

友哉の着ている服に少しずつハサミでアナを開けて、抜群ボディをあらわにしていっちゃいます!

まだまだ続く残暑お見舞い申し上げます。

こんなオヤジのチンポを喉奥深くまで美味しそうにしゃぶる美少女のフェラチオも興奮もの!

ちょっと緊張気味なロリロリ娘友哉、オナニーすら殆どしない初々しい娘にローターをピンクの乳首&クリにぎゅっと押し当てます。

ミニから突き出たセクシーな兄も見物。

二人目の優柔不断男を路地に連れ込んで・・・・ペロ〜ッち!

そんな友哉の痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。

見せるだけって約束で来てくれたのに触っても抵抗しないしむしろ感じちゃってるし。

色っぽ?いスレンダー美人・友哉とのドキュメント的な主観映像がさらに臨場感を盛りたてる「彼女とハメ撮り温泉旅行」の後編!

撮影者はよっぽど「オシッコ」に魅了されたのでしょう!

男に自由に攻めさせる感じなんですが。

友哉の美乳も、大切にしてあげたくなるタイプ。

結局観念して痴漢男に請われるまま生チン咥えて何とか解放されるのだ。

特に緊張してる様子もなく可愛らしい笑顔で話す彼女。

状況を理解できないまま下車していきました。

そして壮絶生姦ファックにザーメンをたっぷりオマンコの中へ注入後は友哉の極上フェラシーンと1人エッチで更に抜けるの間違い無し!

しかも現役女子大生!さぁ、今回の卑猥マッサージ特集もラストの作品になってしまいましたぁ!

あどけない顔した可愛いビキニの娘が全裸に。

「今日こそはアナルやろうか」と言われ納得する友哉。

たまりませんね〜。

アスリート友哉の汗臭い肉体をたっぷり弄り潮を吹かせ、ギュッと締まったマッスルマンコに生中出し姦!

またやってまいりました。

次々に女の子が入れ替わり立ち代りで満足出来る事間違いなし!

女の子もいくら自分が攻めるのが好きだって。

あ?こんなエロいお姉さんとやりたいですわっ!

その密林に精子が絡んでいやらしいです。

可愛い顔してデカチンポを欲するエロイギャップに大興奮!

対抗する友哉の上下のお口は、チンポに吸い付き咥えて離さないんですが、さて治療の効果のほどは?オマケに素の友哉のオナニーシーンもあります!

下から見上げる巨乳娘を見てこりゃ抜ける。

髪を結い上げ、浴衣から覗くうなじに「グっと」来た経験ありませんか?

キスやペッティングでじっくりと責めて行き。

ボインで大量のザーメンを受け止めるのだった。

ムービーのスタートは街中をブラブラとショッピングしたりプリクラで楽しんだり、食事をしたりなど、友哉の笑顔たっぷり、エロ言葉盛りだくさんと聞いているだけでも楽しめちゃいます。

身長142cmのミクロボディにFカップ美巨乳が堪らなくエロすぎる、友哉の『極上ぷにゅふわ娘』の後編。鬼畜7Pファック。

これはオススメの一品です!腰のクビレがハンパなく素晴らしいので是非ご覧下さい!

もしかして女性にとって一番恥ずかしいことかも。

ザーメン浴びてうっとりする友哉の表情に、エロスの神を見たっス!

是非、熊田●子似のAV女優をお楽しみください!

お尻のチラッと見えるハミシリに股間が反応する方は是非!!

OL風のスタイル良好女が紙パンツ一枚になり背中、長い脚とマッサージ受け。

2回目の出演で素顔をさらけ出してくれました。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/