おっぱいの先をしゃぶられると敏感に感じる友哉

いろんなカメラアングルから友哉の剃毛マンコ拝んじゃってください!

大人っぽいんですね。

どんな体位でも眼鏡はつねにかけたまま、喘ぐ友哉、フィニッシュはその巨乳に胸射!

がんばったご褒美は「生チンポ」ということで、たっぷり腰を動かして大絶叫の彼女。

顔は幼いのにオマンコ上部のヘアはモジャモジャのジャングル状態。

女の子って入浴前と入浴後の変わり方が尋常じゃない子が多いっすよね?

全ての日本男児のチンポを鷲掴みにする友哉を思う存分味わうっスよ!

お高く止まった彼女達がフライト前に搾り出す姿は必見!

弾力のある美乳を頬張る男は乳首をも吸った。

さらにぷりぷりのまる?いお尻の持ち主の友哉!

とっくに限界を超えた完全アウトの表情は必見です。

アダルトビデオレンタルに来ていた一般人の客を迎え入れ友哉を生レンタル!

バイブと電気あんま器で責められると『あぁぁぁん、いくぅぅ!

声をかけながら意識朦朧としている女の子を数人で自宅まで運んでます・・・・。

無許可中出しに「えっ?」イキナリ彼氏に馬乗りになり強烈な騎乗位をしちゃってます!

寝転がって何をやっているのかと思ったら。

制服がミニスカなのも何か嬉しいッス。

素股をすると正常位・バック・騎乗位と未経験の快感に男優身悶えしちゃってます!

美ケツを思いっきり突き出してコスってコスって!

「きもちいぃ〜〜〜」と言いながら嬢達は温泉の露天風呂で癒されちゃってますよ!

すると見知らぬ男が声をかけてきて洗濯が終わるまでと言って友哉を強引に家に連れていく。

すすきのナンパを見てこりゃ抜ける。

乳首の尖がった胸を責め、手マンするとグチュグチュと音が部屋に響き渡る♪

経験が現在の彼氏だけということはパイパンは彼氏の趣味でしょうかね。

さらにラストには友哉の寝床に侵入というドッキリ!

友達&彼氏と団体で遊びに来てます!

この女のは締りがよく、暖かかった

散々体を舐めまわしてフェラでフィニッシュ!

唾をたっぷりつけ、粘り液がおマン○の壁につたって流れて、もう友哉のアソコは濡れ濡れお汁たっぷりです。

モコっっとした肉つきのいいマンコはパイパン

肉穴を繰り返し貪られたRQ達の絶叫が木霊し本気汁が飛びまくる乱交会場の熱気はいよいよ頂点へ!

追っ払っても立ち去らないおじさんに、2人は見せ付け作戦に!

監督が指マンしながらローターをクリトリスで責め。

こんな可愛い子が連続で潮を吹きまくる。

そしてそのテクは高級遊女のような滑らかさ!

ノリのいい彼女をそそのかして、全裸にして、フェラチオやクンニでその気になってきたところで生ハメ!

友哉の申し出に半信半疑のホームレスたちを相手にまずはオナニーを披露!

フェラの次は当然という感じで立ちバックで絶頂へ。

セックスが大好きで今日の撮影も楽しみなのだという。

画面に向けてオマンコと共にアナルをご開帳。

新婚だからお熱いのは当たり前?でも旦那の弟はそれが気に食わないようで旦那が留守中に友達を呼んで、友哉にいたずら行為開始!

ノーパンもいいけど、パンティーが絶好調に食い込んでいる様子も興奮度満点です。

冒頭からメチャメチャ可愛いギャルのオマンコを彼氏がクンニしちゃってます!

体全身で感じて精液受け止める友哉。

突かれる女の子も本気で感じてるからマジエッチです!

マジ照れしながらも感じまくってしまいます。

前作よりもカメラのアングルが良くなったように見えます!

生で入れられイきまくりの友哉。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/