爆乳美女友哉が全身をくまなく愛撫されクンニ指攻め

とあるホテルの女性客が留守の間に部屋に潜入し、息を潜めて待機。

甘くエッチな声を上げる女性に大興奮!

今日はあの有名女優の友哉がうちの学校に来てヤラしぃ姿を一杯見せてくれるぞー!

まず最初の女の子は感度抜群で!公園でセフレのOLが昼食をとっているのを見つけ。

アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな友哉が久々登場!

これは今晩のお供に最適な作品になっておりますので、すぐに見ちゃってください!

「オシッコが漏れそうです」と訴えると。

右を見ても左を見てもギャルだらけ!

朝起こされるのが一番嫌いと言う友哉はご機嫌ななめ!

ブス面見てると反吐が出んだよ!ラストは下着を着たままシャワーを浴びるセクシーシーンも見逃せませんよ〜

キュートな顔が感じて行く姿がグーです。

元着エロ系ブッチぎり清純派アイドル・友哉が青い空の下で潮吹きまくり!

ってCMがあった気がしますが、そりゃぁ〜もちろん好きですよね。

そのまま彼女の運転で軽くドライブして、これからHする場所へ。

中出しされたウンコ混じりのザーメンをちょっとだけ口に。

口八丁でホテルに連れ込み、断れない純朴むすめを裸に剥く!

さわやかな風に吹かれてオナニーしてるなんて本当スケベですね!

暫しスタッフ男優との雑談が続いた後テーブルの上に目隠し拘束された男優相手に痴女プレイを披露。

とても似合っているコスプレ姿も必見。

オナニーを見て熱くなった貴方の股間を、友哉がエロい言葉をかけながら癒してくれるハメ撮り風素股!

あぁ〜今回の作品はキャワイイ嬢連発なんです。

お互いにパイパンなので入ってるのがハッキリ見えますよ〜!

清楚系爆乳美女・友哉!

ガウン取られて鍼打たれた後マッサージ機で全身愛撫、勿論オマンコ集中的に。

男が腰を振ると歯を食いしばりながら喘ぐこの姿は、楽

ギャルっぽい女の子なのですが、これがまた可愛いのです!

すべてのシーンのカメラワークが主観的でまるで友哉が自分のチンポを咥えてるかのように、生ハメセックスしてるかのように見える嬉しい作品!

折角いいお尻してんだから水着付けて入浴とも勿体ないです。

後半は友哉が頑張って演技をするアドリブ3P!

そんな嬢達を是非観てあげて下さい!

そんなにカメラに近づくとマンコの中味が見えちゃうよぉ〜みんななぜかカメラに寄ってきます。

メガネの似合う美人サンの美羽さん。

さらにもえが百子に直接放尿するとベッドは大洪水状態だ。

その後、ローションをべっとり塗りつけては、ローターでマンコを弄りまくっていきます。

楽しそうな表情でオトコを責めまくる。

そんな友哉を早速いじめてみましょう!

これはまたまた嫌らしい作品がやってまいりましたよー!

中出しされた後のまんこから滴り落ちる精液がとってもリアルで思わず興奮しちゃいました!

見所が満載の今作を見逃してはいけません!

横になり友哉の自慢の巨乳を揉まれ、乳首を触れられた途端にエッチモード全快の友哉。

しかし、人妻さんも断る事もなく野外で開放的にハメまくっちゃいました。

1人が友哉の中に入ってイッたあとはもう1人がすぐさまハメるがちんこファック!

気になるあの子をストーキング、気付いたらカメラを持って彼女の自宅の近所まで・・・。

後半は逆に男より年下ぽい女の、やはり上になってのセックス。

友哉の乳腺から白い液体が!

と懇願する様はSな方ならこれ以上ない程ソソルはず。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/