超大人気の白美肌女優友哉は気持ちいいことが大好き

この即尺を社長相手に挑戦する友哉。

まずはバナナマン似の援交男を感じさせる為、乳首を舐める子とチンポを咥える子と手分けします。

まずはボウルに見事な一本糞をひり出すレイ、さらに浣腸をされて残便を排泄する。

無理やりチンポ口に突っ込んだりバイブで責めたりしても女はなすがまま。」

人生いろんな体験をしてみるのもいいことだと思うので、まずは制服に着替えてもらいフェラチオ

クリトリスも常にフル勃起で超淫乱!

ということで更に男たちが現れ、友哉の体を弄りまくりっ!

水着モデル読者モデルになりませんか?

すぐにとても気持ちよさそうな声を出し、SEXへと発展していきます。

制服のシャツから見える紺野友哉の美巨乳は最高!

美人お姉さんって感じでめっちゃいい感じです!

パンツが確実に見えるほど短いスカートをはいているのでパンチラ撮影会を開催。

まじバカデッケーおっぱいをしてる女の子がシーン1に出ちゃってますよ!

今回のショットはかなりテンションの上がる作品ですよぉ〜。

連日女の後をつけ回し、やっと住んでるところを見つけた。

そうなんです、今回はそんなカワイイ店員さんのパンティを大公開しちゃう作品なんです!

手コキ天国にも出演をした友哉、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。

最後は彼女がウンコを手にして身体に塗りたくり。

あまりの可愛さに我慢できずそのまま即ハメ。

友哉の好みのタイプの人やこれからについてを長々と語ってもらった後、ブルーのチャイナドレスを着てやっとやる気満々に!

3Pのレズプレイでは、マンコが裂けそうになるまで責められて絶叫!

マンコからしただりでる血を豚の身体に塗りつけながら、穴苛めをしてやった。

更にはこの奥さん凄く綺麗で清楚なんです!

抵抗する彼女に「インフルエンザです。

何らかのオーデション(モデル?)の広告を新聞か雑誌に出し、面接受けに来た女性の着替え風景を隠し撮り。

どこを見てもコンパニオンだらけで目のやり場にこまっちゃう〜。

シゴきながら、友哉まで興奮している様子です。

濃厚なプレーをニヤニヤご覧ください。

不安そうな顔をしながらも指示に従う友哉、色んなクラブがあるからと、数人の男たちがパンツを下ろして握ってもらうのを並んで待ってるッ!

全て終わった後に3人で寄り添いすすり泣く姿が・・・でもこうゆう姿に興奮するんですよ!

今回の作品は、コ●ア産セクシー淫乱美女の登場っす!

そんな友哉がサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!

っと誘ったんです。

肉体のみを頼りに、競い合う女たち。

元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの友哉!

またヤラシイことに、望遠でピントばっちりなので前のお毛毛が、後ろの割れ目から垂れ下がりまくってます。

オナニーを見て発情した社長がパンストを破り、友哉の肉厚でピンクのおま○コを大きく開いて、2又バイブで攻めまくります。

恥ずかしそうな表情がたまりませんw

そしてオカズは男のあえぎ声を想像するそうです!

マングリ返しからの生チン挿入から色々の体位でぶち込まれる友哉の美貌とご堪能くださいっ!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/