そんな友哉をローターとバイブ責めで1人占め!

あと剛毛の子のマン毛をワシヅカミにしてオモイッキリ引っ張りたい衝動にかられちゃうんですよね〜。

ホットパンツに開けた穴からはみ出す友哉のビラビラとマンコが超エロい。

なんと彼女は商売敵サンデー砂浜旅館の会長の孫娘で。

二人の男に性感帯を責められてよがり続ける彼女

顔をいやらしく歪めながらオナニーに没頭する友哉。

とチョコを滴らせ淫乱要素もある熟女。

友哉のセクシーな「ウッフン、あっはん」喘ぎ声もたまらなくグッド!

これはフェラチオだけでも十二分にヌケちゃいます!

反応した下半身に手をやりモミモミしているとこ

元カレのチンコを頬一杯に含む表情はたまりません。

そんな変態プレイにもオマンコ濡らしてしまう晴美。

まばらに生えたそれをピンセットで抜くと凄い痛がる。

最後は友哉のお尻に発射!

フェラシーンだけでもいいので見て下さい!

這い蹲って俺の足の裏でも舐めてろ。

そりゃ〜舌を雑巾代わりに拭いてあげるしかないね。

しかし悲壮感に変わる命令が下された…

もうまともに歩けないほどに感じてしまって。

グチュマンに肉棒突っ込まれて超絶ファック生中出し。

ミュージシャンの三枝夕夏さんに雰囲気似てますね。

マンコいじられ感じまくり!見た目によらずM女であることが判明。

ローターにバイブ、そして激しい手マンでお潮を大量に吹き散らす、まりあ社長!

両脚を自分で持ってクン二を受けフェラ奉仕してチンポを迎え入れる。

どこぞのスパで極秘撮影した人妻熟女の脱衣所風景映像。

中出しされてブチギレ状態のギャル。

ワンランク上のボーナス作戦の第一弾の友哉に初登場!

お風呂編では、画像はもちろん動画もてんこ盛り!

オラ、チンポ咥えろ。

ピンクのブルマ姿に着替えた友哉。

バスト88cmEカップ美乳のエロボディ、友哉がに初登場!

あぁ〜羨ましいです!もちろんエッチでも喘ぎ声は止まりません!

緊張がほぐれる様な不思議な力をもった女の子。

しかも男の子供も知っているようです。その後はいつも通り2人で犯してやったよ!

まずは友哉の性感帯のうちの1つ、オマ○コの中をじーっくり観察といきましょうかー。

鼻に押し付けて匂いを嗅いで陶酔に浸り。

喉の奥までチンコを入れられるのが嫌と言ってた友哉にイラマチオしてもらいます!

見られるのは気にならないんでしょうかね。

そんな友哉をローター、バイブ責めで1人占め!

しかもみんな小麦色にキレイに日焼けしちゃって水着の跡がクッキリとついちゃってるんですよ!

身も心も開放的になった彼女は表情も晴れやか。

あなたも友哉と一緒にイきまくってください。

出るとこ出てて、へこむべきとこはへこんでて手足が長くまさに人形のようにキュートな友哉!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/