シリコンおもちゃと共にチ○コを激しくシゴく友哉

グラビアアイドルでもあり、現在はタレントとしても活躍している優●さんのお宝映像を入手しました。

続いては色白の綺麗系ギャルのハンドマッサージ!

女達は、先に寝た友哉に巨根攻めのいたずらをすることに。

とかわいくねだる友哉。

あのスレンダー美人、友哉が再び登場っス!

プリプリのおっぱいじゃないすか〜!

その他にも多数の見所がありますので是非ダウンロードしてご確認下さい!

よさこい陶酔集団の乱痴気プレイを大公開♪

そう友哉は体がすっかり拒絶状態!

着物の脇から手を入れ乳首をコリコリ。

まるで奴隷のような扱いを受ける友哉!

後処理に困り、他の友達を電話で呼んでます

中にはオシリのお肉が零れ落ちてる女性も居ます!

ディルドを使って具合わせしちゃうんですが。

こんな目にあっても楽しそうなひなこ。

この感じならホテルもいけるんじゃないかと交渉してみるもアッサリと断られちゃいました。

透き通るような肌とカワイイ笑顔の友哉が変になっちゃうほどイカされまくる!

前回あまりのキツさに撮影終了直後に失神してしまったひなこだが、今回は多少落ち着いた雰囲気。

それを嘲笑うかの様にパンチラをがっちりとゲット。

友哉の熟練されたフェラテクに体全身を使って男にサービスする姿を見てとっても勉強になります。

今までの海外版放〇の中ではサイコーのできです!

放水シーンなんかもぉー逆噴射!本人は全く気づいてないのがこれまた悲惨です。

そこにニコニコ顔の友哉がいきなり、男達に「大きいチ○ポ大好き」と男達の肉棒サイズをチェックしちゃいます。

今回の露天風呂も美女が続々と登場しちゃいますよぉ〜。

そのど真ん中で美少女を生ハメ、中出ししてしまおうなんて・・・前代未聞のエロエロ作戦!

焼けていない白い乳がやけに眩しいぜ(笑)。

卑劣な男たちに凌辱されてしまった花嫁が無惨。

ほじくってみるとカワイイ声で喘ぎますよ。

完全に我々を挑発しちゃってます!

パンツを脱いで友哉の小さなお口に巨根をグングン押し込みます。

そうしているうちに友哉は男のズポン、パンツを下ろして、エロ優しくチ○ポをハンドマッサージしちゃんですが、男のチンポはすぐに反応を示して、ガチガチ状態に。

そしていつの間にか友哉がカメラの前でオナニーをする羽目に...制服の上から体を弄り、徐々に肌を露出させ、最後はスカートだけの卑猥な姿になっちゃいます。

オマンコ周辺にまばらに生えた陰毛も卑猥だわね〜。

チンコよいつでも来いと言っているよう。

しまいにはフェラまでさせてやりすぎっぷりは今日も健在だっ!

ベットに場所を変えてカメラマンの要望通りにポーズをこなしていく友哉。

今回は何とも珍しい素人の投稿ムービー。

画面は友哉がスカウトの男に声をかけられるシーンからスタート、「可愛い娘にピッタリのバイトを紹介するから」と事務所に連れて行かれる友哉。

前の夫がつくった借金の返済のために出演することに。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/