某雑誌の読者モデルの友哉が登場

恥ずかしいところもじっくり観察し。

綺麗な顔してマンコは手入れ不十分で汚いマンコのギャップが堪りません!

3Pでも交互に極太チンコを連続で挿入し続け、ヘトヘトになった友哉。

ちょっと清純そうな変態お嬢さんの登場です!

セックスレスで不満がたまった変態人妻とファック!

初登場にしてこの作品が初裏となるS級女優の友哉(Dカップ)の登場!

69ではいやらしい声をあげながらも懸命にチンポを舐め上げる♪

マン筋までも観えちゃってます!巨乳人妻昼下がりの淫交vol.4を堪能。

そんなステキなマッサージを是非ご覧下さい!

登場してくれるのは、パツ金、ガングロの純度100%ギャル友哉です。

その男2人が超変態♪足やアナルやおっぱいをここぞとばかりに舐め回す!

某雑誌の読者モデルの友哉が登場。

まずは手始めにオナニーをしてもらいます。

神様のお告げ通り頑張っていた友哉は、またまた天上界へと連れて行かれ、最後の仕上げとして絶叫しまくりの過激な生中出しセックスをさせられるのでした!

張り裂けんばかりに開いたオマンコが痛々しくも猥褻で興奮。

HカップのHって天上天下唯我独尊のH?

何の話をしているのかまでは確認できませんが、いきなりカメラの前でパンティを脱いでオマンコ丸出しに!

しかもそのパンティ〜を便器に流してノーパンで帰宅。

特に透き通ったシャツから浮き出る乳首はさらなるエロさを感じさせてくれます。

「こんなの見てるんだ」と誘惑してくる。

バックでガンガンついた後、指マンをするとまたまた潮吹きをして友哉のマンコはビチャビチャ!

今時のギャルがベッドで喘ぐ姿は必見です。

始まってすぐにオマンコを濡らし始めました!

オススメはシーン5のカワイイギャルのシャワーシーンです!

大量の精子で真っ白に汚しちゃいます!

筋金入りのロリ系AV女優、友哉の登場!

程よく日焼けした肌のサーファー新妻。

騎乗位やバックでピストンして腹上フィニッシュしちゃいますよ!

何を喋っているのかわかりませんが、喘ぎ声は全国共通!

四つんばいでお尻を披露しながらいじられる友哉の姿がとてもセクシー。

全体的に女性らしい丸みを帯びたフォルムながら。

スレンダーな裸体をしてますが形の良いオッパイ!

のうのうと生きてられる程、人生単純じゃねぇって事を体に刻み込んでやるか。

可愛いコギャルの友哉、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!

面接官が思わず「可愛い」と叫ぶ程のアイドルチックなスレンダー上玉ギャルが風俗面接に。

かなりスキモノな友哉にはマンコだけでは物足りないだろうと、アナルにもチンポをズボズボしちゃいました!

まあ、それを実生活に取り入れちゃうかはあなたしだいです。

フェラチオでチンポを綺麗にしたら正常位で再度挿入♪

ムチで全身にこびりついた蝋燭剥がしてやるから地蔵みてーにじっとしてろボケが!

後半はいかにも下半身緩そうな娘の絡みで爛れきった体が卑猥。

変態、吉村さんに襲われて危機一髪の友哉。

しかもみなさん凄く可愛くて、萌えっとしちゃうくらいに若いんですよ!

ハメ師のチンポは初めからビンビン状態!

エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら。

一時間のお昼休憩だった為、一旦お仕事に戻り、5時間後ホテルで再開。

両手に持たされ全裸で写真を撮られちゃってます。

口元のホクロがエロさを醸し出してます♪おっぱい丸見えのランジェリーで登場の美保さん。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/