2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハミ乳ハミまん状態で2人の男に犯されまくってる友哉

そんな困難を乗り越えて撮った隠撮師に感謝の気持ちを込めてご覧下さい! スペシャルで既に配信されていた、大人気Dカップロリ女優友哉のオリジナルコンテンツが一般配信スタート! まずウンコの前に放尿してボウルに溜めた大量のそれを一気に飲み干す。 最…

癒し系な笑顔が男心をがっしり掴む友哉

話し方も凄く萌えぇぇぇ〜です!服の試着室でズボンの裾上げを頼もうと店員さんを読んで悪戯しちゃうこの作品。 お返しは抜群のフェラチオテクニックを見せ付ける。 突起したクリトリスとピンク色のマンコを指で刺激されて、ビクンビクンっとなってる友哉。 …

激しく動かし、あああ〜ん友哉昇天!

他人の下半身を除き見るのは楽しい! 友哉、童貞くんにとっては超夢のような感じで童貞を奪っちゃってくれますっ! 気持ちい温泉においしい料理があって静かに過ごせば気分も晴れやかかになり元気満々です。 と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ。 …

クンニに指マンで絶好調のヨガリ声をあげて感じる友哉

画像から見てもお分かりの通り美し過ぎです! 人には絶対見られたくないオナニーシーン。 こ、これ何ですか?と先生の質問に連続イキして腰がガクガク状態の友哉が一言「ケもち良すぎると出てきちゃう、お・し・お! 純情そうな顔してエッチが大好きな沙織。 …

何故か「アカン〜」の関西弁でイキまくる友哉のマ●コは濡れまくり

友哉日本製のローターが気に入ったらしくだんだん甘い声で喘ぎ出します! セーラー服のコスプレもバッチリ似合ってます。 こんな扱いされても指マンで潮を吹き感じまくっている桃香は真性のM女だろう。 彼女の自宅へいき「AVなんだよ〜」と説明。 嫌がる友哉…