2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハミ乳ハミまん状態で2人の男に犯されまくってる友哉

自ら口を持っていき必死にフェラチオする様は必見です! 美少女ロリ娘で、歌手松田○子の娘のさ○かちゃんに似てる友哉のな、なんとデビュー作です! そんなシーンが大量に詰まったこの作品。 巨大なマラをおしゃぶり、パンティを紐状にして大陰唇に挟み込む卑…

ぶっかけ隊のザーメンの洗礼を受ける友哉

つねられるのが好きという根っからのドM。 友哉のあえぎ声が大きく激しくなってきたところで顔面への精射! 今回は夜の闇に隠れて窓から民家に侵入し。 あなたも友哉も完全燃焼間違いなし! まずは服を脱いで下着姿のままオナニーを披露。 と思いきや、女の…

職場に現れた美しきGカップ巨乳の淫乱天使友哉

オイラってチクビの色がピンク色の熟女さんを見てると異様に興奮しちゃうんっすよね(笑)。 指マンやクンニをされるとカワイイ顔を歪める。 着替え終わった瞬間、いきなり一人の男が更衣室へと侵入してきた! 実は周りにプレイしている人が他にもいて、その…

スケエロ下着の友哉が・・・

ちょっと緊張しているというゆみこさん、結婚6年目の奥様で2児の母でもあります。 それを脱がしてオマンコにクスコーマンカメ挿入して内臓覗き。 AV見るとわくわくするから応募したとのことだが。 降りしきる雨の中今日応募できたモデルは凄くおとなしそうな…

某雑誌の読者モデルの友哉が登場

恥ずかしいところもじっくり観察し。 可愛いコギャルの友哉、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天! 面接官が思わず「可愛い」と叫ぶ程のアイドルチックなスレンダー上玉ギ…