気持ち良すぎて失禁しちゃうほどエロ過ぎる友哉

そんな酔っ払いの女子達の放●シーンを楽しんじゃって下さいね!

色んな女の子が厠に入ってまいります。

2人の男性に終始責められまくりで興奮のるつぼに陥ってイきまくる友哉。

エロい腰使いで男を誘惑する新世代ハイブリット女優、友哉がぬるぬるテカテカローションまみれになりながらセックス&ダンス!

結局、トイレに行くことは許されず、勢いよく大量にオシッコを地面に放出!

ローターでその周辺を愛撫しながら指マン、そのままセックスへとなだれ込む。

しかし男に押し切られ中にたっぷり放出されち

ナイスボディーを震わせて、感じまくる友哉。

普段決してお目にかかることのできない友哉の素顔がいっぱいつまってて、撮影現場の雰囲気なんかもじかに伝わってくる感じで、“あーやっぱ作品を創るのってたいへんなんだな?”って嬢、すっごく感謝感激しちゃいました(号泣)!

早めの初体験で成熟しちゃった体は敏感に反応してますよ〜!

脱いでみると日焼け後がまたエロいっ!

エロい声を出して感じてる様はマジヌケます。

そんな事も知らずに続々と入って来る若いカップル達は欲情を抑えきれずに激しいセックスをしてます。

電マでマンコを刺激しイカせ、さらにローターを渡してカメラの前でオナニーまでも!

アイドル顔負けの天然美少女系ギャル、友哉が初登場!

女の子の恥ずかしい姿をどうぞご覧下さい!

みなさんカメラがあるとも知らずにおっぱい丸出しでヌーブラを試着!

たぶんこのナースの格好でこんな言葉を言われると誰しもが興奮してしまうでしょう。

驚きの噴出量にハメ師も負けじと精液注入です。

この状況、やる事はもちろん一つですよね。

タンポンやナプキンの装着講座もあり。

じゅぽじゅぽ言わせながら勢いよくフェラチオ

では、ヒーローの生着替え見た事ありますか?

ねぃねぃこと、友哉!

冒頭だけ見てパスするのはあまりに勿体無い。

ボンデージのエロい衣装でセクシーに登場です!

今回は彼氏が部屋に遊びに来てます!

叫びながら窓を閉められちゃったんですよぉ〜あぁ〜なんてスリルのある光景なんでしょうか!

続いて友哉の制服姿での放尿シーンやグチョグチョに塗れたマ○コのドアップシーン、そして2回目のカラミと内容充実、ヌキ所もたっぷり!

緊張はあまりほぐれてないですがスタイルチェックして脱がしちゃいます。

実際は気さくで明るい普通の女のコだと言う。

ラブホテルに盗撮カメラを仕込んじゃいましたぁぁっ。

男が小刻みに突いてやると、、しほは「私のお尻の穴が…ああ、そこぉ!」と絶叫する。

鼻フックが食い込みすぎてギブアップ?

バックで挿入し、騎乗位ではいいトコに当たるようでイイ声で喘ぐ!

男がイくとわかると寸前で手コキに・・・(笑)さすがに一般人のザーメンは口では受け止めないのかーっ友哉!

下着も黒が好きという根っからのスキモノだw

今回はハデハデなギャルややらしめのパンティーもご覧頂けます。

若いアジアン系Boye二人が禁断の愛を過激に披露。

もう1つの部屋へ友哉は投げ入れられると男2人が上半身裸で待ち構えていた!

またチンポの弄り方がエロいですね?。

男たちに調教される性奴隷の友哉、嬲られられイカされるアクメ地獄!

水着といえばビキニだったり、競泳用だったり色々ありますが、スク水もいいですね。

皆様のリクエストにお答えしてー友哉一人を堪能できちゃう作品の登場でーす。

水泳で鍛えた身体を惜しげもなく晒し。

好きな人にはたまらないコンパニオン盗撮。

直腸内に先発の男優が発射したザーメンの雫を発見。

今回も良いアングルで撮影されていますよ!

更に男がオフィスに突然現れ、友哉に襲い掛かります。

外国女にチンポを咥えてもらいイザ挿入!

イク直前で何度かお預けを食らった後イッてください。

我慢できなくなったゆいと少年Aは禁断の行動に発展し・・・。

更に露出プレイは続き、Hモード全快になった友哉は「Hした?い」とおねだりしちゃいます。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/