爆乳ギャルの友哉がボンテージの衣装を着て登場

それは男にとって当たり前の行為であり可愛い女の子に対しては当然の行動だと思います。

真ん中辺で登場する女性の日本人離れした裸が何と言っても生唾物。

肉便器アイドル・友哉が信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます!

そして彼女の言うがままに動き彼女をエクスタシーさせる。

恐がりながらもつけられて、オッパイなんかを触られていきます。

みなさんティーンですのでお肌がピチピチしちゃってます!

たまにはヤラレるのも悪くないですよ。

エッチな気分が急上昇!最後はもちろん中出しで。

天然むすめキャンペーンラストにふさわしい美白乳の友哉で今日はヌいちゃえ?。

最後は中出しまで受け入れてくれました。

オマ○コが丸見えでかなりやらしいです。

屋外でストッキングを破られて食い込み作り。

興奮冷めやらぬ感じで最後は手コキシーンなんかもありかなり抜きどころ満載で御座います。

感じて来た所で男達が登場し、友哉のマ○コを弄りまくる。

やっぱり友哉は、人気女優だなあ?

一位になっただけあってバランスの良いスタイルに可愛らしい清純派の顔立ち!

綺麗な顔、張りのあるお腹…エロいっすね〜。

人妻編ですが、若い女性も見かけます。

破かれた網タイツを履いたまま縛られ。

そのまま飛行機に乗りやってきたのは、夏らしい海外なんです。

5人対友哉。

胸の大きい子は肌がキレイな子が多い。

男の欲望全開になったら縄を解き立ちバック。

自我撮り投稿作品お姉さんノオナニーです。

巫女姿に身を包んだ友哉を多数の男優が触りまくって性のオモチャに…。

そんな自由本俸に撮った作品は貴重です!

ブラウスの上から胸を愛撫されただけで、かなり気持ちよさそうな友哉。

あぁ〜なんてステキな光景なのでしょうか!

両手にチンポを持って舐る姿はたまらんです。

ムービー冒頭でのイメージ映像では友哉の全てが見たい!

可愛い女子達がよく利用する公衆便所に盗撮師が潜入しちゃって隣の個室から盗撮しちゃうんです!

大自然の中で巨乳娘を縛りあげます!

しかもプレゼントの袋の中には、大人のおもちゃがいっぱい。

そこへアナルパールを入れられ引き出されると、「あと三つ…痛いよぉ」と訴える。

淫乱娘は性欲が止まらなくなり間違えちゃったと。

今日はあの爆乳ギャルの友哉がボンテージの衣装を着て登場!

夫が仕事している隙にAVに出演する図太い人妻・松永佑子。

全身をぬるぬるローションまみれに男と壮絶なセックスを繰り広げるスタイル抜群の友哉。

まるで異次元の世界なんじゃないかという捉え方をしてても過言ではございません!

人気の理由ですね♪第二章では先ず黙々とオナニーをするレイさんから始まります。

こんなにカワイイ彼女がブ男にキスされて、手マンをされちゃうんです!

正常位とバックで突かれて友哉のでかいオッパイに射精して一本目はフィニッシュ。

女の方が積極的で男は圧倒されてる感じ。

あぁ〜巧みなテクニックですね!それを見ていた義父が寝ている嬢を犯す。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/