超大人気の白美肌女優友哉は気持ちいいことが大好き

クリトリスも常にフル勃起で超淫乱!

ということで更に男たちが現れ、友哉の体を弄りまくりっ!

水着モデル読者モデルになりませんか?

すぐにとても気持ちよさそうな声を出し、SEXへと発展していきます。

(本当)ほんとに、友哉は、いつ見てもかわー、かわいすぎる!

中には芸術的と思える位のウンコが。

沢尻エリカぽい雰囲気のビキニギャルのシャワータイム。

最後は彼女がウンコを手にして身体に塗りたくり。」

人生いろんな体験をしてみるのもいいことだと思うので、まずは制服に着替えてもらいフェラチオ。上目遣いでカメラを見つめながらイチモツを咥えこみ!

狂い悶え極限3Pネットリザーメンを大量ぶ

そんな意外性ある部分が見どころではないかと。

が、男優は「毛ずれするから」と毛を毛抜きで1本1本抜き始める。

作品の本数はそこまで出してないのですが、中身は見応えある内容になってますよ!

本人によるとこの作品は初期の作品ですのでアングルの位置が旨く定まらなかったそうです!

カワイイギャルと、まあまあカワイイギャル2人組みの登場です!

ロープで縛られてのカラミでは撮影されているのも忘れ本気で喘ぎまくる友哉は興奮度高!

美人で明るいセクシーお姉さんと外で待ち合わせしてドライブ&ウインドウショッピングでデート!

これまた、むごい作品の登場です!

勿論そんな事も知らずに次々と入ってくるカップル達!

チンポを欲する友哉の感じっぷりは堪りません!

まだ未成熟な体を惜しげもなく曝け出してくれちゃって我々は嬉しい限りっす。

足を百八十度開く破廉恥な恰好して擦れ声で喘ぐ少女、騎乗位で自ら乗っかる所で中編へと。

更にはこの奥さん凄く綺麗で清楚なんです!

抵抗する彼女に「インフルエンザです。

早速ソファに横たわりオマンコをオープン!

みんなで友哉の顔に交代でぶっかけ三昧!

男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。

放○後の雫の残る局部を生で押し付け、嗅がせ舐めさせる姿はかなりの興奮モノ!

今日もトイレで1人、オナニーを始める女たちが。

まずはボウルに見事な一本糞をひり出すレイ、さらに浣腸をされて残便を排泄する。

無理やりチンポ口に突っ込んだりバイブで責めたりしても女はなすがまま。

寝転んでいるとパンツが見えちゃいますよ!

肛門のシワシワもハッキリ観える鮮明感がたまりませんね!

Wフェラまでしちゃい、正常位で挿入。

友哉の好みのタイプの人やこれからについてを長々と語ってもらった後、ブルーのチャイナドレスを着てやっとやる気満々に!

3Pのレズプレイでは、マンコが裂けそうになるまで責められて絶叫!

マンコからしただりでる血を豚の身体に塗りつけながら、穴苛めをしてやった。

オナニーを見て発情した社長がパンストを破り、友哉の肉厚でピンクのおま○コを大きく開いて、2又バイブで攻めまくります。

不安そうな顔をしながらも指示に従う友哉、色んなクラブがあるからと、数人の男たちがパンツを下ろして握ってもらうのを並んで待ってるッ!

全て終わった後に3人で寄り添いすすり泣く姿が・・・でもこうゆう姿に興奮するんですよ!

今回の作品は、コ●ア産セクシー淫乱美女の登場っす!

そんな友哉がサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!

っと誘ったんです。

スカートの中身を大公開しちゃうんですぅ〜。

友哉をあなたも弄んじゃってください。

制服のシャツから見える紺野友哉の美巨乳は最高!

美人お姉さんって感じでめっちゃいい感じです!

パンツが確実に見えるほど短いスカートをはいているのでパンチラ撮影会を開催。

有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く友哉。

恥ずかしそうな表情がたまりませんw

そしてオカズは男のあえぎ声を想像するそうです!

マングリ返しからの生チン挿入から色々の体位でぶち込まれる友哉の美貌とご堪能くださいっ!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/