友哉が悶絶と潮吹きの連続でイきまくり

まずはお姉さんの柔らかそうなオッパイをモミモミしちゃいますよ〜!

そこで得票数の多かったプレイを友哉に頼んで撮影することに!

こんな可愛い顔だったらうなずけます♪そんな彼女の最初のお仕事はデリヘル!

すげえ柔らかそうでおっきいオッパイが。

次は男性を寝転ばせフェラをする友哉、袋とサオを何度もチュパチュパと舐めあげ気持ちよくさせます。

後半はしゃがみこんでいる女の子が無防備で緩んだ太ももから見せる股間のパンチラが楽しますよ!

自分の2フィンガーでさらにアソコをズポズポ。

弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった友哉。

オシッコの見せ合いは一風変わった見所?

最後のお姉さんはナプキンを付け替え作業が写ってます。

大股開きでマンコから大量のマン汁を垂らし。

まずは、ゆっくりと着ている服を脱いでもらって、カメラに向かって友哉のエッチなカラダを堪能。

うつ伏せ状態の女のガウンの中に手を入れお尻を愛撫する鍼灸師

蝋燭を垂らし、そのまま3Pへ展開!

ロリロリでキュートな友哉、お家でお料理をしている様子を男が見て、「最近メスの匂いがしてきなたー」と遊び半分で友哉に近寄って、ミニトマトを強引に口の中に押し込みます。

その言葉は嘘ではなかった。

みなさんも友哉のもとへ帰りたくなっちゃいますよ。

相方がエアギター世界大会で優勝した芸人など。

若いピチピチの女の子たちの排泄と妙齢女性の排泄とを見比べて楽しむのも乙な物ではないかと。

冒頭からクンニ、ローター、指、電摩地獄に友哉、悶絶、潮吹きの連続でイきまくりの友哉!

ムチムチした太股や陰毛が若々しくてとっても美味しそうです。

またまたギャル達の醜態が見れる作品が登場です!

長?い舌でチ○コをおいしそうにしゃぶる友哉。

突きだしたお尻に体温計を突っ込んで検温しちゃいました。

懐かし伝説女優、井上美奈代さんの作品です!

そんな様子のおかしい友哉に男が「チャリンコでもイけるなこの娘は!

フェラチオでチンコにしゃぶりつくと綺麗な顔に似合わず唾液を絡めたディープなフェラテクをご披露!

2005年の冬に、タケピーさんが盗撮した作品です!

暗闇の中、蠢きながら赤く染まる豚はまるで地獄絵図…。

クンニで舐め回した後、ローターで膣内・クリトリスを集中攻撃♪

その両方にいきり立った肉棒を同時挿入!

友哉、アナル好きなのでしょうか。

今回は初登場の友哉の作品をワイドスクリーンでお送りします。

久しぶりのエッチに最初は躊躇いがち…。

一転して明るい表情でセーラー服姿で自然便を排泄。

なんと役10年前のハメ撮り映像が流出!

ということで脚光を浴びた友哉の『中出しスマイル』パート2。

リラックスさせながら肛門を責める男。

シーン2でバイブ攻撃をするのですが彼女は何度もヤメテと叫びますが、彼らは、一向にバイブを止めません。

いつのまにかもう1人男が増え、嫌がる友哉を抑えて交替で生挿入!

女性のいやらしい舌使いの濃厚フェラにもご注目ください!

クリトリスなめられると気持ちいいの」とクンニをおねだり♪ドイツ人のクンニ責めに「きもちぃ〜〜!

普段は質素なセックスしかしない男が今回ばかりはと張り切っちゃってますので、是非観ちゃって下さい!

巫女姿が似合い過ぎる清楚な友哉に祈願してもらって開運セックス!

まんべんなく赤く染め上げて異物&バイブ責め、なんか物足りねぇみてぇだからまたチンポ挿入。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/