超大人気の白美肌女優友哉は気持ちいいことが大好き

まずはインタビューから始まりです。

そんな巨乳の友哉の小さな乳首にローターをふわっと乗せてスイッチ最大ON!

言葉ではどんなに嫌がっても、体は反応してしまうんですね。

口元がグズッとしていてエロいですね。

こんな大人しそうな顔してなんと彼女キャバ嬢!

超大人気の白美肌女優・友哉は気持ちいいことが大好き!

ぷっくりと膨れ上がったオマンコに厚めのビラビラがなんとも卑猥!

赤いスケスケ下着姿のモデルとハメ撮り。

どこを見てもコンパニオンだらけで目のやり場にこまっちゃう〜。

沢尻エリカぽい雰囲気のビキニギャルのシャワータイム。

(本当)ほんとに、友哉は、いつ見てもかわー、かわいすぎる!

中には芸術的と思える位のウンコが。」

人生いろんな体験をしてみるのもいいことだと思うので、まずは制服に着替えてもらいフェラチオ

そんな彼女達の帰宅するまでを追い撮りしちゃうんです!

自分でやるだけじゃ物足りない?と、欲張りな友哉は二人のデカチン男を呼んで貪り合います!

男の気持ちがわかったか!さらに、パンツを脱いでからのパイパンもさらに興奮しますよぉー!

前向いたり背中向けたりの騎乗位ファックでヒーヒー言わされるのは男の方。

クリトリスも常にフル勃起で超淫乱!

ということで更に男たちが現れ、友哉の体を弄りまくりっ!

水着モデル読者モデルになりませんか?

すぐにとても気持ちよさそうな声を出し、SEXへと発展していきます。

制服のシャツから見える紺野友哉の美巨乳は最高!

美人お姉さんって感じでめっちゃいい感じです!

パンツが確実に見えるほど短いスカートをはいているのでパンチラ撮影会を開催。

男性は息子が出かけたことを伝えると。

寝転んでいるとパンツが見えちゃいますよ!

肛門のシワシワもハッキリ観える鮮明感がたまりませんね!

Wフェラまでしちゃい、正常位で挿入。

作品の本数はそこまで出してないのですが、中身は見応えある内容になってますよ!

本人によるとこの作品は初期の作品ですのでアングルの位置が旨く定まらなかったそうです!

カワイイギャルと、まあまあカワイイギャル2人組みの登場です!

ロープで縛られてのカラミでは撮影されているのも忘れ本気で喘ぎまくる友哉は興奮度高!

美人で明るいセクシーお姉さんと外で待ち合わせしてドライブ&ウインドウショッピングでデート!

これまた、むごい作品の登場です!

勿論そんな事も知らずに次々と入ってくるカップル達!

チンポを欲する友哉の感じっぷりは堪りません!

まだ未成熟な体を惜しげもなく曝け出してくれちゃって我々は嬉しい限りっす。

そうなんです、今回はそんなカワイイ店員さんのパンティを大公開しちゃう作品なんです!

手コキ天国にも出演をした友哉、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。

友哉が着てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様に言われのぼせ上がる友哉!

ベイビーボイス、そして少し天然はいった、雰囲気!

通りすがりの男たちに襲われてしまいます。

濃厚なプレーをニヤニヤご覧ください。

足を百八十度開く破廉恥な恰好して擦れ声で喘ぐ少女、騎乗位で自ら乗っかる所で中編へと。

シゴきながら、友哉まで興奮している様子です。

不安そうな顔をしながらも指示に従う友哉、色んなクラブがあるからと、数人の男たちがパンツを下ろして握ってもらうのを並んで待ってるッ!

全て終わった後に3人で寄り添いすすり泣く姿が・・・でもこうゆう姿に興奮するんですよ!

今回の作品は、コ●ア産セクシー淫乱美女の登場っす!

そんな友哉がサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!

っと誘ったんです。

連日女の後をつけ回し、やっと住んでるところを見つけた。

有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く友哉。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/