緊張してる友哉をほぐすようにまずはエロインタビュー!

今回の新入社員はムッチリ美巨乳・癒し系で、上司や先輩に言われたことはどんなことでもしっかりこなす、ちょこっと顔が飯島○似の友哉です。

華奢な美体をクネらせ大悶絶の果てに絶頂を迎える。

まずはこの生意気そうなギャルにローターオナさせちゃいますよ〜!

フェラからノーマルファック、人生二度目のアナルへと。

『だって…こ、こんなに大きくなって…』隆起する男性器から目を離せない彼女達は、密室内で堕落する!

友哉の『ハキュ?ンなメイド』がプレミアムから特別編集版となってにカンバック!

ジーンズのチャックが噛んで空きません。

最後の生中出しファックでも刺激たっぷりに魅せます。

みなさん競泳用の水着を着ちゃってますので上から全部脱がないと黄金水を発射出来ません!

和装なのに下着はハイカラな色彩というアンバランスさがズリネタのツボか。

パンティを穿いたままマン筋をなぞり食い込ませるとジットリ濡らす美少女。

みなさん本当に柔らかそうなオッパイをしておりますねぇ〜。

潮吹きまくりの友哉の超敏感マンコを徹底攻撃!

共に色白のグラマーで水滴を弾く肌の若々しさ、柔らかそうな胸の隆起に興奮させられる。

経験人数は七人という彼女ですが結構スケベな様で。

笠木忍を思い出させるいじめられっ娘の友哉がに又久登場!

男優も顔は3枚目ですがかなりのテクニシャン!

何度も言うようですが性行為は絶対に控えてください。

前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射した友哉!

その後、男性が登場しておもむろにスカートをたくしあげてお尻を観賞。

高い所から落下するク〇は別格に興奮しちゃいます!

今回は、OL姿で淫乱ぶりを発揮しての登場です。

言い逃れの出来ない彼女達の洋服を脱がして、フェラを強要して、更にはセックスまでしちゃうんです!

チンコを使って友哉のおっぱいや美尻をスリスリとマッサージ。

貴方も絶対に虜になってしまいますよ。

そして、バイブ、指まん、クンニでいきまくり、ビショビショに濡れまくった友哉は、放心状態。

うまい具合にどんどん脱がしていくハメ師。

師匠をリードする様に気分を出してチンポ迎え入れてる。

不動産屋に部屋を探しに来た男が社員らしいミニスカのエロっぺーお姉さんに誘われて部屋の下見に。

今までの友哉のジャンルには珍しい強制ファック、SMレイプ!

・・させるのがこのおバカ企画の凄さ!

おっぱいの部分が開いた全身網タイツを着用して。

まだ何も知らないような可愛らしい顔。

カワイイおっぱいを摘まれ嬉しそうに上下運動。

男を満足させるために存在しているよう。出してすっきりしたはずの彼氏が最終的に怒り心頭で起こした行動をお見逃しなく!

喚く男の口にガムテープを貼り、チンポをギュッと握り締めナイスな仕事をする。

なんて素晴らしいボディをしてるんでしょうか!

水着の女の子が次々に入ってきますよ!

ガムテープで猿轡をされてケージに入れられているあい。

興味深いほんとにあったHな体験を友哉が上手く再現!

アソコにはしっかりアレがついてます。

メイド服にギャグボールをされ、ロープで椅子に繋がれた友哉。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/