某雑誌の読者モデルの友哉が登場

恥ずかしいところもじっくり観察し。

唇が超セクシーな19歳の友哉。

かなりスキモノな友哉にはマンコだけでは物足りないだろうと、アナルにもチンポをズボズボしちゃいました!

まあ、それを実生活に取り入れちゃうかはあなたしだいです。

騎乗位やバックでピストンして腹上フィニッシュしちゃいますよ!

何を喋っているのかわかりませんが、喘ぎ声は全国共通!

四つんばいでお尻を披露しながらいじられる友哉の姿がとてもセクシー。

「こんなの見てるんだ」と誘惑してくる。

一時間のお昼休憩だった為、一旦お仕事に戻り、5時間後ホテルで再開。

全員の特出しサービスに興奮した観客はアンコール要求。

口元のホクロがエロさを醸し出してます♪おっぱい丸見えのランジェリーで登場の美保さん。

スレンダーな裸体をしてますが形の良いオッパイ!

のうのうと生きてられる程、人生単純じゃねぇって事を体に刻み込んでやるか。

変態、吉村さんに襲われて危機一髪の友哉。

私が見るには擬パイだと思うのでしょうがみなさんはどう思いますか?

さらにはお口にペニスをねじ込ませ、そのまま口に出大量発射!

自由をまったく奪われた友哉にバイブでのお仕置きが始まります。

とどまるところを知らない奥様の性欲。

そんなステキなマッサージを是非ご覧下さい!

登場してくれるのは、パツ金、ガングロの純度100%ギャル友哉です。

某ロリ系タレント○秋みたいな声で話す天然トークが面白く、とても可愛い友哉の裏流出作品がで登場!

バックスタイルでバンバン突かれまくった後は上に乗って、アンアン感じまくりです。

その男2人が超変態♪足やアナルやおっぱいをここぞとばかりに舐め回す!

某雑誌の読者モデルの友哉が登場。

開脚していた足をモゾモゾさせてパンティに指を突っ込む・・・火照ってきた様子。

まずは手始めにオナニーをしてもらいます。

友哉何度イッタかわかりません。

自らをM女であると明言するハニカミ娘の。

地下アイドルとして日々頑張る友哉、今日は新しいクラアントさんが友哉に面会です。

その後も、服の上から水、ローションを塗りたくられおっぱいスケスケで超エッチになった友哉がこれまた超Hなフェラをご披露!

特にトップの写真の子はとってもキュートですよ!

最初に豹柄のパンティがフィ―チャー、顔もチラっと映るが典型的ギャルでした。

男が「ノーパンで自転車に乗ってくれる?」

彼女たちの露天風呂風景でオッパイやオマ○コをじっくりと見れちゃうんですから楽しい限りです!

な、なんと友哉の寝起きどっきりだけでもすごいのに、い、引退作品なんて!

無邪気に笑いながらバイブ使ってプチオナニー。

可愛いコギャルの友哉、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!

面接官が思わず「可愛い」と叫ぶ程のアイドルチックなスレンダー上玉ギャルが風俗面接に。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/