友哉が悶絶と潮吹きの連続でイきまくり

一転して明るい表情でセーラー服姿で自然便を排泄。

みなさんも友哉のもとへ帰りたくなっちゃいますよ。

フィニッシュはお口にめがけてドむっちりヒップが何ともたまらないご馳走。

相方がエアギター世界大会で優勝した芸人など。

大股開きでマンコから大量のマン汁を垂らし。

たっぷ??り出たザーメンを見てとってうれしそうな友哉はかなりエロい!

挿入してからは胸が小刻みに揺れ、バックで激ハメ!

あの綺麗なステュワーデス達が激しい音で「ブシャーッ!」

そして彼女は何より、パイパンっていうのがもう最高っすわ!

大きな出窓に座り、ポーズを決める友哉!

今では少なくなってきてますが、オシッコが放出される瞬間を皆さん!

よっぽど、ちんぽこが好きなのかな?

それをいいことにこっそりAVに出てますよ!

カメラが下から上からと友哉を写しながらのフェラ、唾をたくさん垂らしながら舌を巧みに使うフェラがスクリーンに広がりこれはマジヤバ!

寝入った知り合いらしき丸顔娘を懐中電灯で照らしながら布団を剥ぐ夜這い男。

純粋系好きなあなたにオススメです♪

日本最大級のモーターショーに隠撮師が潜入しちゃって彼女達のステキな裸体を隠撮しちゃってます!

本気でセックスを楽しむ友哉、最後には自ら「中に出して?中に出して?」と。

ごくたまに女性も酒が入りテンション上がっちゃってプレミア的な事も起きる場合もありますけど...。

二人っきりになった見知らぬ夫婦は他人の妻を愛撫しながら胸を揉み始める。

その言葉は嘘ではなかった。

中々敏感な彼女は思いっきり体を震わせて甲高い声で喘ぎます!

ダウンロードして楽しんでください。

登場する社員のギャルみたいな私服にビックリ。

突きだしたお尻に体温計を突っ込んで検温しちゃいました。

あそこの毛が中途半端に生えかけている所なんて素人っぽくて良いですよね〜!

完全にガチ作品ですので厠ファンには絶対にみてもらいたいです!

イラマチオでぐったりなったところで、今度はパイズリを要求され友哉泣きながらのパイズリです。

まずは、ゆっくりと着ている服を脱いでもらって、カメラに向かって友哉のエッチなカラダを堪能。

特に下半身なんか両足をガバッっと開いちゃってたりしちゃってさ〜、全部丸見えだっつーの(笑)。

いつのまにかもう1人男が増え、嫌がる友哉を抑えて交替で生挿入!

女性のいやらしい舌使いの濃厚フェラにもご注目ください!

クリトリスなめられると気持ちいいの」とクンニをおねだり♪ドイツ人のクンニ責めに「きもちぃ〜〜!

普段は質素なセックスしかしない男が今回ばかりはと張り切っちゃってますので、是非観ちゃって下さい!

巫女姿が似合い過ぎる清楚な友哉に祈願してもらって開運セックス!

まんべんなく赤く染め上げて異物&バイブ責め、なんか物足りねぇみてぇだからまたチンポ挿入。

彼女たちは我々を挑発するかのように楽しませてくれちゃうのですねぇ〜。

蝋燭を垂らし、そのまま3Pへ展開!

ロリロリでキュートな友哉、お家でお料理をしている様子を男が見て、「最近メスの匂いがしてきなたー」と遊び半分で友哉に近寄って、ミニトマトを強引に口の中に押し込みます。

懐かし伝説女優、井上美奈代さんの作品です!

そんな様子のおかしい友哉に男が「チャリンコでもイけるなこの娘は!

フェラチオでチンコにしゃぶりつくと綺麗な顔に似合わず唾液を絡めたディープなフェラテクをご披露!

2005年の冬に、タケピーさんが盗撮した作品です!

暗闇の中、蠢きながら赤く染まる豚はまるで地獄絵図…。

次は男性を寝転ばせフェラをする友哉、袋とサオを何度もチュパチュパと舐めあげ気持ちよくさせます。

まんぐり返しの体勢では声にならない声をあげ悶絶!

男に強引に指マンやクンニされ、言葉で抵抗してる友哉ですが体は完全に感じております。

シーン2でバイブ攻撃をするのですが彼女は何度もヤメテと叫びますが、彼らは、一向にバイブを止めません。

主観フェラ、手コキプレイにぶっかけバイブ、そして最後は友哉の彼氏気分を味わえる、バーチャルSEXがみどころ。

まずはお姉さんの柔らかそうなオッパイをモミモミしちゃいますよ〜!

そこで得票数の多かったプレイを友哉に頼んで撮影することに!

こんな可愛い顔だったらうなずけます♪そんな彼女の最初のお仕事はデリヘル!

すげえ柔らかそうでおっきいオッパイが。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/