超大人気の白美肌女優友哉は気持ちいいことが大好き

クリトリスも常にフル勃起で超淫乱!

ということで更に男たちが現れ、友哉の体を弄りまくりっ!

水着モデル読者モデルになりませんか?

すぐにとても気持ちよさそうな声を出し、SEXへと発展していきます。

肉体のみを頼りに、競い合う女たち。

(本当)ほんとに、友哉は、いつ見てもかわー、かわいすぎる!

中には芸術的と思える位のウンコが。

沢尻エリカぽい雰囲気のビキニギャルのシャワータイム。」

人生いろんな体験をしてみるのもいいことだと思うので、まずは制服に着替えてもらいフェラチオ

オナニーを見て発情した社長がパンストを破り、友哉の肉厚でピンクのおま○コを大きく開いて、2又バイブで攻めまくります。

制服のシャツから見える紺野友哉の美巨乳は最高!

美人お姉さんって感じでめっちゃいい感じです!

パンツが確実に見えるほど短いスカートをはいているのでパンチラ撮影会を開催。

口元がグズッとしていてエロいですね。

何らかのオーデション(モデル?)の広告を新聞か雑誌に出し、面接受けに来た女性の着替え風景を隠し撮り。

この即尺を社長相手に挑戦する友哉。

友哉が着てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様に言われのぼせ上がる友哉!

ベイビーボイス、そして少し天然はいった、雰囲気!

通りすがりの男たちに襲われてしまいます。

無理やりチンポ口に突っ込んだりバイブで責めたりしても女はなすがまま。

あまりの可愛さに我慢できずそのまま即ハメ。

まずはボウルに見事な一本糞をひり出すレイ、さらに浣腸をされて残便を排泄する。

そうなんです、今回はそんなカワイイ店員さんのパンティを大公開しちゃう作品なんです!

手コキ天国にも出演をした友哉、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。

濃厚なプレーをニヤニヤご覧ください。

そんな巨乳の友哉の小さな乳首にローターをふわっと乗せてスイッチ最大ON!

言葉ではどんなに嫌がっても、体は反応してしまうんですね。

まずはインタビューから始まりです。

友哉の好みのタイプの人やこれからについてを長々と語ってもらった後、ブルーのチャイナドレスを着てやっとやる気満々に!

3Pのレズプレイでは、マンコが裂けそうになるまで責められて絶叫!

マンコからしただりでる血を豚の身体に塗りつけながら、穴苛めをしてやった。

が、男優は「毛ずれするから」と毛を毛抜きで1本1本抜き始める。

恥ずかしそうな表情がたまりませんw

そしてオカズは男のあえぎ声を想像するそうです!

マングリ返しからの生チン挿入から色々の体位でぶち込まれる友哉の美貌とご堪能くださいっ!

どこを見てもコンパニオンだらけで目のやり場にこまっちゃう〜。

こんな大人しそうな顔してなんと彼女キャバ嬢!

超大人気の白美肌女優・友哉は気持ちいいことが大好き!

ぷっくりと膨れ上がったオマンコに厚めのビラビラがなんとも卑猥!

赤いスケスケ下着姿のモデルとハメ撮り。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/