某雑誌の読者モデルの友哉が登場

神様のお告げ通り頑張っていた友哉は、またまた天上界へと連れて行かれ、最後の仕上げとして絶叫しまくりの過激な生中出しセックスをさせられるのでした!

張り裂けんばかりに開いたオマンコが痛々しくも猥褻で興奮。

友哉何度イッタかわかりません。

男が「ノーパンで自転車に乗ってくれる?」

彼女たちの露天風呂風景でオッパイやオマ○コをじっくりと見れちゃうんですから楽しい限りです!

な、なんと友哉の寝起きどっきりだけでもすごいのに、い、引退作品なんて!

無邪気に笑いながらバイブ使ってプチオナニー。

全員の特出しサービスに興奮した観客はアンコール要求。

特に透き通ったシャツから浮き出る乳首はさらなるエロさを感じさせてくれます。

自らをM女であると明言するハニカミ娘の。

フェラチオでチンポを綺麗にしたら正常位で再度挿入♪

ムチで全身にこびりついた蝋燭剥がしてやるから地蔵みてーにじっとしてろボケが!

後半はいかにも下半身緩そうな娘の絡みで爛れきった体が卑猥。

某ロリ系タレント○秋みたいな声で話す天然トークが面白く、とても可愛い友哉の裏流出作品がで登場!

バックスタイルバンバン突かれまくった後は上に乗って、アンアン感じまくりです。

中には至近距離によってるにも係わらず、全く気付かずに腰振っているヤツもいるワケで。

かなりスキモノな友哉にはマンコだけでは物足りないだろうと、アナルにもチンポをズボズボしちゃいました!

まあ、それを実生活に取り入れちゃうかはあなたしだいです。

両手に持たされ全裸で写真を撮られちゃってます。

その後も、服の上から水、ローションを塗りたくられおっぱいスケスケで超エッチになった友哉がこれまた超Hなフェラをご披露!

特にトップの写真の子はとってもキュートですよ!

最初に豹柄のパンティがフィ―チャー、顔もチラっと映るが典型的ギャルでした。

お次は下着姿になってもらってフェラチオを堪能し、最後は素股で一気抜き!

まずは写真撮影からスタートします。

HカップのHって天上天下唯我独尊のH?

何の話をしているのかまでは確認できませんが、いきなりカメラの前でパンティを脱いでオマンコ丸出しに!

しかもそのパンティ〜を便器に流してノーパンで帰宅。

一時間のお昼休憩だった為、一旦お仕事に戻り、5時間後ホテルで再開。

とどまるところを知らない奥様の性欲。

唇が超セクシーな19歳の友哉。

顔立ちも綺麗だし身体もちっちゃくてスレンダー!

新池袋公園カップルでも、有名なシーンが開始26分から見れちゃいます!

まずはお顔を押さえてそれから下半身を追い撮り!

今作は七変化というだけあって、友哉の色々な一面を見ることができます。

バックでガンガンついた後、指マンをするとまたまた潮吹きをして友哉のマンコはビチャビチャ!

今時のギャルがベッドで喘ぐ姿は必見です。

恥ずかしいところもじっくり観察し。

可愛いコギャルの友哉、ぷるぷる揺れる良い乳にローション垂らしてチンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!

面接官が思わず「可愛い」と叫ぶ程のアイドルチックなスレンダー上玉ギャルが風俗面接に。

口元のホクロがエロさを醸し出してます♪おっぱい丸見えのランジェリーで登場の美保さん。

ちょっと清純そうな変態お嬢さんの登場です!

セックスレスで不満がたまった変態人妻とファック!

初登場にしてこの作品が初裏となるS級女優の友哉(Dカップ)の登場!

69ではいやらしい声をあげながらも懸命にチンポを舐め上げる♪

マン筋までも観えちゃってます!巨乳人妻昼下がりの淫交vol.4を堪能。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/