クンニに指マンで絶好調のヨガリ声をあげて感じる友哉

目からは涙が流れるほど過激なイラマチオフェラ特集。

そんなうれしいハプニングシーンを集めてみました。

カーセックス盗撮の最高峰!カーセックス未編集版第2弾の登場です。

おもちゃでたっぷりと責め、アナルまで開発してあげ

色々と体位を変えながら、絶え間なくお口とオマンコをチンポで塞がれて、友哉は乱れまくり!

?って言葉しか浮かびませんね。

こ、これ何ですか?と先生の質問に連続イキして腰がガクガク状態の友哉が一言「ケもち良すぎると出てきちゃう、お・し・お!

純情そうな顔してエッチが大好きな沙織。

女の子たちの秘密の花園が見れること間違いなし!

素人ギャルが本気FUCKでイキまくる。

さすがは、友哉生唾もんのスタイルはすでに、このころから健在で、裸になった体からとびだした胸、尻、足はたまらんわい!

現実では有り得ない展開が妙にワクワクします。

クンニに指マンで絶好調のヨガリ声をあげて感じる友哉。

しかも、女性達も気持ちがいいもんだから、止められ

今回の動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、友哉!

ので一度に何にも見たい方には大変オススメです。

そんなあなたに英語が上達する作品をご紹介。

背中空いたシースルーコスのギャル軍団のセクシーさも溜まらないッス。

インタビューに答える姿は初々しく何でも正直に答える友哉。

エロビデオには似合わないアイドル顔の美少女。

濃厚なキス&フェラでビンビンになったハメ師は。

幼い顔つきに幼い仕草、カワイイ下着に恥ずかしそうに身体を隠す様子。

今回もスタイルの良い方が揃ってます!

ちょっとあまったれで天然入った21歳の友哉だが、フェラをしてる時にたまにみせる妖艶な顔がこりゃまたドキッと堪らない!

彼女は彼氏のチンチンをオモチャのように扱いたのしんじゃってパクリと咥えてます!

右手なり左手なりでまずは処理して。

本番でも決してスク水を脱がさずにオ○ンコ付近をずらして正常位で挿入、バック、騎乗位とオマンコに泡を立てながら感じまくる友哉の姿、現役水泳部のエースに見えた面影などありません!

いきなりエロ下着だけという格好で、ノリノリ。

拘束マニアの方にはたまらない作品!

自分の性器をイジイジしちゃってます!

友哉の完璧な乳房を揉んで舐めて味わいハメて揺らしまくる!

かなり危険ですよぉ〜なんと友達のお部屋に潜入して色々と物色しちゃってるんです!

内容はもちろん抜き所ばっちりのエロエロ作品となっています。

今回はなんと、お客さんではなく店側の盗撮映像をお届けします!

今日は友哉の初裏作品をご紹介しちゃいます!

衝撃度をアナタに与えることまちがいなし。

バイブ片手に笑顔でとってもキュート☆男にバイブでマ●コを責められてびっしょびしょ!

乳首はスケスケきわどいハイレグ競泳水着。

友哉も「誰か来たらどうするの?」と困りならがらも無抵抗!

ってくらい大量!少しずつパンツ脱ぎ彼女達の子宮にちんぽを挿入!

凛とした顔立ちのベッピンさんが大股開いてオマ○コをゴシゴシ洗っちゃってる姿に興奮しちゃいますよ。

ねっとり濃厚な熱い絡みにヌキどころ満載!

着痩せタイプで予想外の巨乳と使い込んだオマンコにドキドキ。

まずは両乳首にバイブをあてて友哉の乳首を攻めまくりっ!

おもに、受付や館内の案内をしているという。

これも最高ですね!内容は凄いので写真を観て想像してください!

愛らしく笑う友哉を脱がせて、ジャングルを弄り、指マンでグチョグチョ。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/