ハミ乳ハミまん状態で2人の男に犯されまくってる友哉

同性だけにお客は全く疑ってはいないみたい。

チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目。

アナタの目線で撮影された、友哉とのあまーいデート!

どことなくロリ系っぽく見える可愛らしい女性だが。

最新の本番セックスをお茶の間にお届けっ。

もっといっぱい激しくをチェックして抜いた。

それにしてもたくパンツのシミが異常にエロく感じるね。

人は見かけによらないというのはまさにこのこと。

怖がりながら主人に従う友哉も体が火照ってきちゃったみたいで、喉の奥までチンコシャブリつく。

ローターを当てられどんどん感じてくる四十路妻。

年上のおじさんに体中舐められ、カワイイあえぎ声を出す友哉です。

今までの盗撮では考えられないハプニングが大発生しちゃってます!

はじめての拘束プレイに本気汁を出しまくり。

いい気持ちになってお金もらっていう事無し?

そう、友哉人形が主人公に話し返してきたのです!

少しでも嫌がるそぶりを見せると、尻を叩きまくるドS女医。

男の誘いに抵抗することなく全てを任せる熟女。

ロリの外見からは想像できないほど、エッチな刺激に敏感に反応しまくる友哉。

若い素人カップルのエッチをお楽しみ下さいw

プライドが高くてとても気が強い奥様です。

インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われる友哉。

私服女性は派手柄のスカートまくりあげ毛むくじゃらな陰毛の茂みから細い感じの放水を。

なぜか友哉の部屋のルームキーをゲットしちゃったチョコさん!

また女性の後ろ姿が好きな人もOK!

韓国の超美しいお姉さまのハメ撮り第2弾の登場でーす!

最後はバスタブの中で牛乳を泣きながらぶっかけられるという超屈辱的プレイまで・・・。

これで今夜は盗撮欲をしっかり満足させてください。

股をぱっくり開いて、オマンコをビッショリ濡らしながら玩具でクリトリスを激しく刺激!

若妻とは思えない美爆乳な美人奥さんとハメハメ波。

そのスク水姿になってくれる友哉、「オー、マイ、ゴット!

洋館の建物で男と出会ったミクは、責めるよりも、責められたいという願望がある。

こんなにカワイイ、コ嬢見たことありません!

お次は、制服姿の友哉を切り裂きジャック軍団が、水鉄砲、ハサミなどで容赦なくいたぶりまくり、ズサズサに斬りさいていきます。

全ての女性の顔を確認しながら発射口を見えるのが嬉しいですね!

男の腰使いが尋常ではございませんね〜。

クリトリスからアナルまでガンガン責められ。

まずはダウンロードをどうぞ!!少しずつ気持ち良さそうな表情を見せ始める彼女に男の手が止まることはなく、続いてローターで攻撃っ!

まだ遊びざかりで旦那との仲も良くない、とのことで応募してくれた友哉。

最後のシーンでは二人の男性にやられちゃう友哉・・・。

拘束プレイでは完全にその気になってしまう?

3人目→今回の犠牲者はOLのお姉さん風のスラっとした美女。

最後はもちろん、愛情たっぷりのザーメンを友哉のおまんちょに大量発射!

常人には考えられない程、堂々と公衆の面前で性行為に及ぶカップル達。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/

ホームレスたちに体を預けされるがままの友哉

すっかり性欲を取り戻したホームレスたちに体を預け、されるがままの友哉。

小ぶりな乳と逆三角形のヘア晒し用意された下着、バニーガールぽい服装に生着替え。

密かにブームとなっている人気耳かき店の浴衣小町達にセクハラ!

濡れ濡れマンコもチンコをスルッと受け入れて。

友達と待ち合わせをしているブルーと白のタータンチェックスカート姿が可愛い友哉にカメラを手に持った怪しげな男が近づき、言葉巧みに彼女をアパートに連れ込みます。

「彼氏におこられるぅ〜」と言いながらも体は正直!

卑猥な女、友哉!

あなたも加わりたくなるようなSEXパーティーが繰り広げられています☆まずはコスプレ4Pから開始です!

もはや水着の意味をなくした穴の空いた水着を着せ、お風呂場で一足先にチンポに刺激をしてもらいます!

20代前半の綺麗系ギャルが強烈なオナニーを見せてくれます!

わりとテンポの速いリズムでチンカスポコチンに刺激を与え、口の中で精射させてあげるのですから心からチャレンジャー友哉に拍手を送りたいもんです。

囲いが付いた洗い場で仲良く並んでいるお尻も良かった良かった。

美○木ジャンクションなどのユニットで今も芸能人として活躍する超絶美女・友哉!

しかも彼女が立ち上がる瞬間にオマン毛が観えちゃうんです!

ラストはもちろん中出しとかなりオススメ。

豪邸に集まった友哉と黒髪のダニエルちゃん。

プレイ内容もそれに見合ってエロくてアダルトな魅力たっぷりであります!

拘束された友哉はキスされただけでうっとりと感じ始めちゃってその反応は最高!

どうぞごゆっくりと彼女たちの裸をご堪能ください。

距離が近いのでとってもステキに撮れちゃってます!

どこぞの温泉浴場かスパでの撮影で若い娘が熱心に体を洗う姿を克明に記録。

こんな若いのにパイズリもフェラチオもプロ級。

今回はグラビアモデルという餌で女の子をハメチちゃいます。

本当に様々なカップルが居て見てて飽きないですね♪

レンズに乳首すりつけちゃったりと。

ムラムラっときちゃうボディを赤い縄で縛りアナルにディルドを挿れ乳首には電流挟みでオナる彼女?

ですからダウンロードしちゃってご確認下さい!

「紛れもなく友哉、、、」この娘、何と言っても唇が超?セクシーなんです。

マッチョパワーに圧倒されて自壊寸前になるまでイカされる友紀の「もうダメ…」て表情が我が股間にビン

そして物陰に男の影が・・・友哉を観察しながらこちらも自慰。

そんな熟女を男二人掛りでヤリたい放題。

友哉のオナニーシーンもまたエロい!

腰骨辺りを丹念に掌で押された後尻を高く持ち上げるとスカートまくられて純白パンティが丸見え。

あいさつ代わりにハメ師のチンコを早速ペロペロ!

妹系倶楽部パート2の2番手に登場してくれるのは妹の匂いがプンプンする友哉!

いかにも臭そうな軟便を少量排泄し屈辱感にすすり上げる娘。電器あんまでグリグリとアソコを刺激され感じまくり!

前半はいきなりホテルの窓際でチンポを咥えさせられ、頭を押えられてグッフゥとイラマチオ。

Dカップ美乳アイドルの友哉。

この動画は本当に『オ・ス・ス・メ』です♪甲高い喘ぎ声がたまらなく興奮しちゃいますよ〜!

クリトリスをイジられるだけで大きな声で「イクぅ〜」と何度イッちゃうんでしょう?

友哉の可愛いマンコにキュウリ、ソーセージ、玩具、そしてもちろんチンコだってズブズブ挿入しちゃいます!

ニーソは脱がないのがポイント高めです。

ステキなんですねぇ〜。

ビンビンのチンポをビンビン乳首の爆乳でパイズリは必見!

こんな女がいるとたまらなく興奮してきますね。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/

今は引退しちゃっている友哉が初登場です!

ローターオナニーまで見せてくれるサービスも有り!

何度も昇天する彼女の表情は大興奮モノです。

フォスターは鉄道王ドレッドに招かれる。

バッチリカメラにおさめております!

1組目、間違いなくバカですwいきなり超極太のチンポのおもちゃを取り出して、アソコにぐいぐい。

クリが一番感じるという友哉なので、早速スカートをまくりあげバイブ責め!

1999よりも画質がアップしてますね!

えずきながらも自分のオシッコを舐め舐め。

オマンコ舐められて『アアァァア』エッチな声があふれてますよ〜。

眼鏡っ子で大反響を呼んだ友哉が今度は保健医になって股間が熱くなった男子生徒においた!

さらに別の男が現われお次は3Pを始めちゃいます。

一生の汚点として彼女の心に刻まれるでしょう!

文句の付けようない友哉美乳遊びに、美マンから吹き出る潮吹き噴水。

ローターを使いクリトリスに小刻みに当てる彼女!

個人的には最後のマダムによる言葉攻めの手コキがいい感じでした!

本気でみなさん整っててステキな輪郭しちゃってます!

衝撃的な光景に股間を熱くし、物陰に隠れてオナニーに没頭する友哉。

親と一緒に映った女性はいい思い出になった?

この娘、喋ってるとほんっと生意気なんですよ〜!

170cmの長身モデル体系、事務職バイトの友哉が初AV挑戦!

チンポが出入りする度に見せる表情と甲高い声は見物ですよ!

その口テクを鑑賞しようという事で象さんパンツ履いた男優相手に。

そのままマッサージ機で股間付近を集中的に刺激。

その後の男攻めの場面でも美味しそうにチンポをしゃぶってます。

一見のどかな入浴風景も障子に目あり耳ありってトコでせうか。

おっぱいだけじゃ満足出来ない貴方の為にチームBAKAがやってくれました!

その悩ましい姿のオナニーシーンは一言、エロ可愛い過ぎだよ友哉!

のもと警備を強化したにもかかわらず。

有名ストリップ劇場の公演を隠し撮り。

レースクイーンのようなセクシードレスを着た友哉が横たわる男の体中にリップサービス

まるで子猫見たいに可愛いお顔でペロペロと舐められたらチンポもギンギンになっちゃいました。

そして順番に友哉のマンコへ中出ししてフィニッシュ。

後ろから下から突いて突き上げられ。

手を捕まれ手コキをさせられたり、男達に囲まれて身体をまさぐられたりと好き放題やっちゃってます!

気付かない女性客のパンティーが丸見え!

エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見た友哉、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!

パート1は保母でもやっていそうな優しいお姉さん風の顔した女性、パート2は乳首小さ目で肌が綺麗な娘。

可愛いだけでもヌケるのにこんなにエロいなんて友哉ずる過ぎです!

もう一度きたなく汚してやるよ。黒下着の女の子にスケスケ下着の女の子、たまんないっすね〜。

妊娠9ヶ月のIカップ爆乳ママが鮮烈デビュー。

しかし、彼女にはこの映像がAVとして世に出回ることを知らない。

オシッコしてみてと言われテーブルの上、野外で股間をガバッと開き放尿。

今でも名作と語り継がれている作品を多数排出してます。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/

何故か「アカン〜」の関西弁でイキまくる友哉のマ●コは濡れまくり

看護婦さん達の熟れた美乳や淫毛を存分に味わって下さい!

寝ているところをお母さんに起こされる友哉。

そして更衣室に経営者とキャバ嬢が・・・経営者は直ぐに鍵を欠けてキャバ嬢に説教をしてます!

今回は若々しく、かつ巨乳の女の子が多いんだぞ〜。

たちが生尻をペロリンチョ。

ファックでもチンポがマンコに入った瞬間から体はのけ反り感じて、顔も気持ちよさのあまり悶絶の表情に。

これによってある種の諦めがついたのか、後半のアナルファックでは実に従順。

最後にじょうろで黒いローションマンコに流し込んでフィニッシュ。

バスト95cmの天然美爆乳の持ち主、友哉の登場!

性欲満々で女の子達を話術で麻痺させあっと言う間にちんぽを挿入!

さも当たり前かのように中出しを許し。

しかも今回はお下げの似合う激カワ制〇女子が登場しますのでお楽しみに!

いかに友哉が極上極淫の女の子かというのがわかりますね!

思った以上に立派なチンコに熟女興奮。

変態オヤジがお姉さん系ギャルをさまざまなシチュエーションで鑑賞しちゃう。事務所に行って宣材写真を撮ることになった。

露わになる熟女達の本性を是非ご覧ください。

こんなに可愛い嬢のセックスシーンを観れちゃうなんて幸せです。

若妻の大人びたSEXに息子がビンビン反応する一品です^^ランジェリー好きにはたまりませんよ!

インタビューでは、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話す友哉。

と脅しそれだけは本当に簡便して下さい。

酔った男がスイミングスクールの更衣室に乱入。

順番にザーメンを顔にぶっかけられながらも、オナニーし続ける超変態な友哉が見どころ!

美尻だけにバックから挿入の画が効きます。

そんな興奮する作品を無修正だから嬉しい限りですねぇ〜。

その脱衣所&洗い場&浴室にカメラを設置しちゃってます。セクシー路線には願ってもない美女が登場!

まずは暑い場所へ友哉を連れて行き、水をたくさん飲ませて発汗させます。

クネクネ腰を動かしながら気持ち良さそうな表情を見せてくれます!

バックや横から突かれ指マンをされた時以上にあえぎ、騎乗位のときにはフワフワオッパイを揉まれながらよく腰を動かすHな友哉です。

彼女の自宅へいき「AVなんだよ〜」と説明。

またしても狙われたのは好奇心などで万引きをしてしまった女子●生たちです!

今作は、カリブ初登場の友哉!

あぁ〜な、なんてステキなショットなんでしょうかぁ〜。

嗚呼…復帰してくれないかなぁオマンコの状態はいかがなものかと。

ためらいもなく大きな声で喘ぎまくり!!

アクロバティックな体位でハメられてヨガる痴態はヤバいですよ〜

ここまできたら最後までだな、浣腸をぶっさし、脱糞したんだけどすげぇ量だわ。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/

職場に現れた美しきGカップ巨乳の淫乱天使友哉

愛はなくなってしまったんでしょうか…。いけないと思えば思うほどに燃えてしまう禁断の関係。

次にバイブを取り出し、友哉のクリにあて始めるが、さすがは友哉、自らバイブを握り、自分でオマンコへあてがう。

花模様のビキニ姿で登場の友哉、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくる友哉。

洋式便所には目もくれず和式便所オンリー!

中盤と後半はスタイル抜群の女性の全裸を引きとアップの映像を編集して見せてくれる。

パンチラGETから始まり、怒涛の快進撃を見せるも調子に乗って大事件が!

新学年のお披露目パレードでしょうか!

な、無邪気に温泉を楽しむ彼女たちは我々の興奮を急上昇させてくれちゃっております。

さぁ今日もバンバンシコってもらいましょう!

友哉初登場です。

オイラってチクビの色がピンク色の熟女さんを見てると異様に興奮しちゃうんっすよね(笑)。

あまりにスムーズなので、観てるこっちもいつの間に?って感じにさせられてしまいます。

っと言わんばかりに挑発しているから、見ているこっちは釘付けになっちゃいます☆更に、シャ

可愛いギャル達の着替え&洗い場シーンを盗撮してます!

先日TVオーディションで見事優勝した友哉が大人気シリーズ『美★ジーンズ』に初裏で挑戦しちゃいますっ!

基本は和式厠に潜入して発射の瞬間を捕らえた作品ですが、シーン3は、凄いです!

ローター、電気按摩器で苛められた後、マターリフェラで口内発射!

のっけから驚くのはジーパンを素肌に直穿きする女のコがいた事。

どこぞの公園かなんかにある公衆便所に仕掛けられた盗撮カメラ。

女優・小島由佳が女優生命を掛けて名前をYUKAに改名。

たまには、気持ちよくなってスッキリしようと言うことで、自宅にデリを呼んでみました。

満員電車にてターゲットの女をドア際に押しつけスカートまくりあげ下半身弄ぶ痴漢。

怒涛の3Pファックでは顔騎しながらフェラをしたり、指マンされながらまたフェラをしたり、友哉の上下の口は大忙し!

ただいま〜と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に。

プレイに興じ、手マンされると潮吹き!

職場に現れた美しき淫乱天使・友哉。

熱い眼差しで教師を夢見る教育実習生青木春。

そんな素晴らしい彼女達はレースクィーン以上に眩しいですね!

全身チェックからベットでねっとり愛撫され、熱を帯びたじゅっぽりマンコにたっぷり生中出し!

そんなカワイイ嬢達の放●をダウンロードしちゃって下さい。

の誇るド変態アナリスト・友哉が挑む「大人のドリル」!

そんな彼女たちの裸をじっくりと観察できちゃうなんて・・・。

言うことはおしっこする時はもちろん全裸です。

そんな友哉には、馬並みチンポに激しく突かれるのがぴったり!

言って連れ込んじゃいます。

部屋の中を楽しそうに検索する友哉。

最近はお客様の様々なニーズに応えるため、イロイロなデリバリーサービスが登場しています。

友希さんのエロエキス満載でございます。

特にオムツの上から股間を念入りに、隙を狙って指マンでイカせかエステティシャン。

友哉の白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱいをぐりぐりチ○コに押し付けてねばねばを楽しんだ後は、変な妄想の世界へつれて行かれ、可愛いブレザー姿で先生に生姦攻撃!

これなら日本人バイヤーも直ぐ手を上げるのでは?

大股開きでマンコをアップにされると。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/

スケエロ下着の友哉が・・・

スレンダー体で美乳、美尻、美脚、美マンと三拍子、四拍子とそろった友哉、話を着てみればやっぱりこの娘はエロさは筋金入りっ!

こんなことが生徒にばれたらどうするのでしょうか?

各地で祭りが開催されればそこへやって来るのが、浴衣を着た若いピチピチのギャル。」

玩具売り場の1コーナーに隠しカメラを設置し。

そして、たぁっぷりと裸体を披露して温泉に浸かって日頃の疲労も癒して下さいねぇ!

ゆっくり手で慣らしていき、だんだんと激しく音を立ててマンコを掻き乱します!

目をうつろ、足腰は高速ピストンでガクガク状態、口からはザーメンを垂れ流す友哉。

生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える友哉は「気持ちいいー!

生々しく開いた太腿の付け根の間から大量のオシッコが吹き出す瞬間を生々しく描写。

女の濃厚なエロフェロモンに男は堪らず胸にドバっとザーメン放出、毎月体を提供する事を約束させられる。

いろんな要求にもすんなり答えてくれる彼女。

特にシーン3では大学生風の団体さんが登場します!

この女の子はいつもこのような作品を作っているのか?

いくらプロとは言っても素人は素人なんです!

パンツをズリ下ろしてチンコを友哉の顔に押し付けるご主人様。

まだまだやりたい盛りだという奥様ですが。

それからローター→バイブという風に進んで行くのですが、感じすぎでもう濡れ濡れ。

日頃から夫とのSEXを楽しんでいた順子。

しかもこの時の撮影中にはブーツだけ履いた全裸なんすよ〜!

男優の指を使った愛撫に我を忘れてヨガる。

オイルをお尻にべっとりと塗ってワレメからオマンコまで指で撫でまわす!

車で移動しようとした時にひとりがやりたいと言い出し、路上で立ちバックして、騙しで置き去り。

彼にだったら何をされても構わない…。

友哉のフェラで更に我慢ができなくなったファンはバックで入れたいと申し出ますが、まずは友哉主導による騎乗位で挿入。

清楚で聡明な奥様が一気に淫乱痴女へと変貌。

ルックス、ボディーともに、何一つ言うことなしの友哉が、今度はエロエロナースに変身して登場しちゃいま?す!

監督に言われてオシッコ我慢しているらしい。

ホテルでインタビューして、打ち解けるために野球拳で盛り上がる!

次のシーンでは患者さんにズボンを脱がし、いきなり患者のチンポを舐め始める友哉。

バスガイドのお姉さん達ばかりなんです!

バイブを使ってのオナニーを披露してくれます。

それを脱がしてオマンコにクスコーマンカメ挿入して内臓覗き。

アナタの血液型に因って友哉とのどんなエッチが向いてるかを伝授してくれます!

探し回って見つけた便所に女性たちが次から次へと脱糞を開始!

邪険な男の扱い受けながらも悶える百子。

やさしいプレイって言うから、優しい系のお兄さん男優がお相手かと思えば…眉なしスキンヘッドの海坊主!

美熟女、貴美島レイさんの作品をご紹介!

クライマックスはケツマンコに肉棒をぶち込まれて何度もイキまくってしまうのだった。

そしてお次は一気に全部脱いじゃってロデオに。

AV見るとわくわくするから応募したとのことだが。

指マンで友哉のマンコを掻き回して色気ありまくりの喘ぎを堪能し、彼女の顔にドピュッとザーメンを発射しちゃいます!

オススメの一品なので是非ダウンロードしちゃって下さいよ!

ちょっと近くまで寄ったからと50万で買ったカメラを見せに久しぶりの再会を果たした二人。

そしてトイレから出ると野外でパンツ生脱ぎっ!

想像力豊かな友哉。

もちろん自分の顔にはモザを入れているのですが、女性のほうには顔モザなしです。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/

緊張してる友哉をほぐすようにまずはエロインタビュー!

さあ、今日は制服姿の友哉の登場ですが!

脱衣所潜入盗撮では欠かすことが出来ないシリーズですね。

不動産屋に部屋を探しに来た男が社員らしいミニスカのエロっぺーお姉さんに誘われて部屋の下見に。

笠木忍を思い出させるいじめられっ娘の友哉がに又久登場!

男優も顔は3枚目ですがかなりのテクニシャン!

何度も言うようですが性行為は絶対に控えてください。

おっぱいの揺れる様をお楽しみください。

アナルファック未体験の友哉のバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。

いいですねぇ〜!ぜひぜひダウンロードしちゃってください。

さらに彼女たちはみな制服姿ですのでパンチラとしても十分に楽しめる一品です。

潮吹きまくりの友哉の超敏感マンコを徹底攻撃!

共に色白のグラマーで水滴を弾く肌の若々しさ、柔らかそうな胸の隆起に興奮させられる。

グラビアアイドルとしてバリバリやっていた頃。

男を満足させるために存在しているよう。

パンティを穿いたままマン筋をなぞり食い込ませるとジットリ濡らす美少女。

旦那に変な性癖がありフェラごっくんだけ強要されて。

そして、バイブ、指まん、クンニでいきまくり、ビショビショに濡れまくった友哉は、放心状態。

残虐非道の鬼畜地獄に理性全開の麻紀。

経験人数は七人という彼女ですが結構スケベな様で。

赤いドレスの後は白い可愛らしい衣装にチェンジ。

前作では陸上、スイミング、柔道の格好で大量潮噴射した友哉!

その後、男性が登場しておもむろにスカートをたくしあげてお尻を観賞。

視覚を刺激して止まないナイスボディの三大要素をバッチリ兼ね備えた究極ボディの女、それが、友哉!

何とかしてエッチな雰囲気に持ち込みたいですね。

我慢できずに勢い良く潮吹きする様は必見!

我慢できなくなった旦那はキッチンで挿入しようとするが、新しいキッチンに慣れてないのでどうにも挿入しづらイよ?と友哉を強引にソファーへ連れて行き、ベロベロクチュクチュクンニ責め!

すぐさまパンツをビッショリ濡らす淫乱めがねっ娘。

師匠をリードする様に気分を出してチンポ迎え入れてる。

華奢な美体をクネらせ大悶絶の果てに絶頂を迎える。

興味深いほんとにあったHな体験を友哉が上手く再現!

アソコにはしっかりアレがついてます。

狙うは当然下半身ポロリですからね!

マッサージ師はオイルをべっとり体に塗りつけて愛撫していきます!

キューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友哉の飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!

最後は密着しての正常位から胸射で終了。

今度は黒のスケスケの下着を着た友哉に気持ちよくなってもらういましょう。

どうしても今日がいいと言って譲らないため。

ラーメンを食べた後なのか異様に黄ばんだオシッコをするコがいて体調が気になります。

緊張してる友哉をほぐすようにまずはエロインタビュー!

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/