ホームレスたちに体を預けされるがままの友哉

すっかり性欲を取り戻したホームレスたちに体を預け、されるがままの友哉。

小ぶりな乳と逆三角形のヘア晒し用意された下着、バニーガールぽい服装に生着替え。

密かにブームとなっている人気耳かき店の浴衣小町達にセクハラ!

濡れ濡れマンコもチンコをスルッと受け入れて。

友達と待ち合わせをしているブルーと白のタータンチェックスカート姿が可愛い友哉にカメラを手に持った怪しげな男が近づき、言葉巧みに彼女をアパートに連れ込みます。

「彼氏におこられるぅ〜」と言いながらも体は正直!

卑猥な女、友哉!

あなたも加わりたくなるようなSEXパーティーが繰り広げられています☆まずはコスプレ4Pから開始です!

もはや水着の意味をなくした穴の空いた水着を着せ、お風呂場で一足先にチンポに刺激をしてもらいます!

20代前半の綺麗系ギャルが強烈なオナニーを見せてくれます!

わりとテンポの速いリズムでチンカスポコチンに刺激を与え、口の中で精射させてあげるのですから心からチャレンジャー友哉に拍手を送りたいもんです。

囲いが付いた洗い場で仲良く並んでいるお尻も良かった良かった。

美○木ジャンクションなどのユニットで今も芸能人として活躍する超絶美女・友哉!

しかも彼女が立ち上がる瞬間にオマン毛が観えちゃうんです!

ラストはもちろん中出しとかなりオススメ。

豪邸に集まった友哉と黒髪のダニエルちゃん。

プレイ内容もそれに見合ってエロくてアダルトな魅力たっぷりであります!

拘束された友哉はキスされただけでうっとりと感じ始めちゃってその反応は最高!

どうぞごゆっくりと彼女たちの裸をご堪能ください。

距離が近いのでとってもステキに撮れちゃってます!

どこぞの温泉浴場かスパでの撮影で若い娘が熱心に体を洗う姿を克明に記録。

こんな若いのにパイズリもフェラチオもプロ級。

今回はグラビアモデルという餌で女の子をハメチちゃいます。

本当に様々なカップルが居て見てて飽きないですね♪

レンズに乳首すりつけちゃったりと。

ムラムラっときちゃうボディを赤い縄で縛りアナルにディルドを挿れ乳首には電流挟みでオナる彼女?

ですからダウンロードしちゃってご確認下さい!

「紛れもなく友哉、、、」この娘、何と言っても唇が超?セクシーなんです。

マッチョパワーに圧倒されて自壊寸前になるまでイカされる友紀の「もうダメ…」て表情が我が股間にビン

そして物陰に男の影が・・・友哉を観察しながらこちらも自慰。

そんな熟女を男二人掛りでヤリたい放題。

友哉のオナニーシーンもまたエロい!

腰骨辺りを丹念に掌で押された後尻を高く持ち上げるとスカートまくられて純白パンティが丸見え。

あいさつ代わりにハメ師のチンコを早速ペロペロ!

妹系倶楽部パート2の2番手に登場してくれるのは妹の匂いがプンプンする友哉!

いかにも臭そうな軟便を少量排泄し屈辱感にすすり上げる娘。電器あんまでグリグリとアソコを刺激され感じまくり!

前半はいきなりホテルの窓際でチンポを咥えさせられ、頭を押えられてグッフゥとイラマチオ。

Dカップ美乳アイドルの友哉。

この動画は本当に『オ・ス・ス・メ』です♪甲高い喘ぎ声がたまらなく興奮しちゃいますよ〜!

クリトリスをイジられるだけで大きな声で「イクぅ〜」と何度イッちゃうんでしょう?

友哉の可愛いマンコにキュウリ、ソーセージ、玩具、そしてもちろんチンコだってズブズブ挿入しちゃいます!

ニーソは脱がないのがポイント高めです。

ステキなんですねぇ〜。

ビンビンのチンポをビンビン乳首の爆乳でパイズリは必見!

こんな女がいるとたまらなく興奮してきますね。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/