ハミ乳ハミまん状態で2人の男に犯されまくってる友哉

同性だけにお客は全く疑ってはいないみたい。

チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目。

アナタの目線で撮影された、友哉とのあまーいデート!

どことなくロリ系っぽく見える可愛らしい女性だが。

最新の本番セックスをお茶の間にお届けっ。

もっといっぱい激しくをチェックして抜いた。

それにしてもたくパンツのシミが異常にエロく感じるね。

人は見かけによらないというのはまさにこのこと。

怖がりながら主人に従う友哉も体が火照ってきちゃったみたいで、喉の奥までチンコシャブリつく。

ローターを当てられどんどん感じてくる四十路妻。

年上のおじさんに体中舐められ、カワイイあえぎ声を出す友哉です。

今までの盗撮では考えられないハプニングが大発生しちゃってます!

はじめての拘束プレイに本気汁を出しまくり。

いい気持ちになってお金もらっていう事無し?

そう、友哉人形が主人公に話し返してきたのです!

少しでも嫌がるそぶりを見せると、尻を叩きまくるドS女医。

男の誘いに抵抗することなく全てを任せる熟女。

ロリの外見からは想像できないほど、エッチな刺激に敏感に反応しまくる友哉。

若い素人カップルのエッチをお楽しみ下さいw

プライドが高くてとても気が強い奥様です。

インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われる友哉。

私服女性は派手柄のスカートまくりあげ毛むくじゃらな陰毛の茂みから細い感じの放水を。

なぜか友哉の部屋のルームキーをゲットしちゃったチョコさん!

また女性の後ろ姿が好きな人もOK!

韓国の超美しいお姉さまのハメ撮り第2弾の登場でーす!

最後はバスタブの中で牛乳を泣きながらぶっかけられるという超屈辱的プレイまで・・・。

これで今夜は盗撮欲をしっかり満足させてください。

股をぱっくり開いて、オマンコをビッショリ濡らしながら玩具でクリトリスを激しく刺激!

若妻とは思えない美爆乳な美人奥さんとハメハメ波。

そのスク水姿になってくれる友哉、「オー、マイ、ゴット!

洋館の建物で男と出会ったミクは、責めるよりも、責められたいという願望がある。

こんなにカワイイ、コ嬢見たことありません!

お次は、制服姿の友哉を切り裂きジャック軍団が、水鉄砲、ハサミなどで容赦なくいたぶりまくり、ズサズサに斬りさいていきます。

全ての女性の顔を確認しながら発射口を見えるのが嬉しいですね!

男の腰使いが尋常ではございませんね〜。

クリトリスからアナルまでガンガン責められ。

まずはダウンロードをどうぞ!!少しずつ気持ち良さそうな表情を見せ始める彼女に男の手が止まることはなく、続いてローターで攻撃っ!

まだ遊びざかりで旦那との仲も良くない、とのことで応募してくれた友哉。

最後のシーンでは二人の男性にやられちゃう友哉・・・。

拘束プレイでは完全にその気になってしまう?

3人目→今回の犠牲者はOLのお姉さん風のスラっとした美女。

最後はもちろん、愛情たっぷりのザーメンを友哉のおまんちょに大量発射!

常人には考えられない程、堂々と公衆の面前で性行為に及ぶカップル達。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/