いきなり友哉のおっぱいを服の上からモミモミ

この集団は制服の女の子には本当に容赦ないですね。

彼女に許されるのは喘ぐことと絶頂すること。

格式のある家に生まれたお嬢様・友哉。

話を聞いていると、エッチに対して興味が尽きないといったイメージを持っちゃいました。

と、言わんばかりに男性の体を全身リップサービス

「まさか私の家が?」盗撮師に狙われているとは誰も思わないでしょう。

精神障害女性患者を和解で出来る方法があり、この医師いわく合法で罪にはならないらしい。

「ウンコしているところ、見たい」と言い出したもえに応えるように、四つん這いになる百子。

そして女風呂は女の子同士での入浴シーンが目白押し!

激しく責められる妄想ばかりしていいるとの事。

気持ちよくなっちゃったお兄ちゃん、友哉のオメコをこれでもかってぐらいド突きます!

突然の訪問に戸惑う住人をよそに肉棒を貪る。

この彼女があの人気アイドルの南明●にそっくり!

超エッチで有名な女性専用エステ店に盗撮師が潜入しちゃいました!

そのンストを破ってるシーンでは、破ってるだけなのに何かエロさを感じちゃうんです。

ラストは友哉のエロエロオナニーとフェラチオシーン!

残念なのは顔にウスモザがかかっていることです。

滲み出るオマ○コ汁でパンツの中もグッショリしちゃってる事間違いなしですよ!

92cmの美爆乳と抜群のプロポーションを武器に。

セクシー社長秘書に扮するは、このたびモザイクなしおまんこを初公開してくれる友哉!

こりゃ皆さんも是非見たいんじゃないんですかぁ?

下着を着けずに浴衣を纏う姿なんか最高にボッキン!

トークしながら胸元を寄せると胸はEカップとの事!!自慢のオッパイを弄ると笑いながらも気持ちよさそう♪

そのキューティー友哉の体操着&ブルマ、清楚な制服姿でその可愛らしさからは想像もつかないエッチぶりを披露してくれる。

尻に空気浣腸だけで絶叫、逆さに吊るしてマンコに異物挿入でまたまた号泣。

夫婦でしっぽり温泉旅行にやってきて仲良くハメ撮り!

露天風呂の彼女たちをじっくりとショットしちゃったこの作品、彼女たちをじっくり観察しちゃいましょぉ〜!

それでイッチーもたまらず「ぼーぼぼ」と名づけてしまったんでしょう!

春の制服企画2本目は、主人の命令は何でもきく性奴隷になった友哉の『制服美女倶楽部』。

デカメロンな美巨乳と、究極のクビレを持つ女、友哉。

元人気モデルの実態を映したこの一本は友哉のカリスマファック!

丸くてきれいでハリのあるお尻を突き出して。

そんな事をされちゃったらもう思う存分ヌいちゃうしかないじゃないですかぁ〜。

癒し系・美人女優、友哉の2回目の登場!

ビラビラが大きいけど可愛いをチェックして抜いた。

友哉、よっぽどおなかが空いてた模様。

二人の会話が止まると卑猥な音だけが部屋に響き渡る。

下半身だけでなく、上半身の露出もすごい、友哉。

電車に乗って男に逆痴漢をしているようだ。

そのオシッコを直接美味しそうに飲む男。

そして今度は、セレブの設定で再びオナニーです!

元祖・美女凌辱触手オリジナルアニメーションシリーズの第5話!

彼女たちのツルツルお肌を見ているともう・・・。

皆様から寄せられた、身の回りにあるありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ「ほんとうにあったHな話22」は寿司屋で働く看板娘、木ノ内友哉が登場!

後半登場する金髪ショートカット嬢の騎乗位に注目です!

そんな表情や体つきに比例して実際もかなりヤバイ

オマンコビチョビチョなどと淫語喋りながら高まる女。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/