激しく動かし、あああ〜ん友哉昇天!

他人の下半身を除き見るのは楽しい!

友哉、童貞くんにとっては超夢のような感じで童貞を奪っちゃってくれますっ!

気持ちい温泉においしい料理があって静かに過ごせば気分も晴れやかかになり元気満々です。

と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ。

そのラッキーな友哉大ファンは尻フェチらしいので友哉のお尻をメインに今回はこのファンの少年を友哉の好きなようにしちゃうんです!

Cutie82が今回お届けするのは「Asia」それの第2弾です。

さぁS級女優の友哉の登場です!

海水浴客でごった返すビーチのトイレに隠しカメラを仕掛けた和式便所盗撮。

そんな子が半泣きで男のチンポを咥える姿を是非ご覧下さい!

清純系の友哉とこのスーパーハードなプレイの組み合わせはたまりませんよ!

どうせ見るなら絶対的に完全版をオススメしますよ。

二つの人差し指で膣を思いっきり広げると生々しい女性器がヒクヒク動いていた。

マスク素人ギャル軍団が出演したストリップ興行隠し撮り。

今回はハメ師に大好きなバイブを突っ込まれて大満足!

某庭園で魚に餌をあげる着物姿の熟女を発見。」

今回は是非ダウンロードしちゃってくださいまし!

彼女らもまんざらではない様子で中はダメ〜など、男の心をくすぐる喘ぎを発しながら感じています。

結婚する前に借金をした取立て屋だった。

台所での絡みから始まりハメまでやりこんでいるんですが、こんな美女を相手に台所でヤるのは勿体無い。

めちゃくちゃ可愛いのに今作が引退作となる友哉。

勢いのあるネイル手コキやテクったフェラチオは圧巻。

この子はアナル処女にも関わらず、二穴挿入までいっちゃおうという何とも愉快な企画。

ビーチで開放的になったカップルをたっぷりと見てヤッて下さい。

監督とのトークでは中学生時代に新体操をやっていたと話す癒し系美女の立花ナツ。

カップル達のお楽しみタ〜イムをちょっぴり分けてもらおうじゃありませんか!

スチュワーデス達の厠事情・・・誰も観てないと思って油断している彼女達!

上半身を愛撫し、クンニをすると思わず声が漏れる!

もはや友哉のエロさに死角なし!

そこで再び説得を試みるエトに、マルレーネは自分の気持ちに正直に、エトに愛を語るのだった。

何も知らない友哉のトイレ姿が盗撮されていた。

アイマスクを着用させて、何時もの様にワンギリで友達を誘います!

エステといえば女性の美を進化させる場所のはずなのに、オヤジがただ自分の趣味でギャルを触りまくる。

意地悪な電マ攻撃に耐えた後はチ○ポのご褒美?

かなりの巨乳で服の裾から手を入れるとおっぱいの谷間くっきり。

その後は服を脱ぎ始め、手マン、手コキ、フェラへと発展していきます。

それをモニターで見ていた警備員が自分を誘惑しているのかと思い込み、友哉が乗っているエレベーターに乗り込み、セクハラ行為開始!

連れ込まれたら最後、鬼畜どもの欲望が満たされるまで出ることはできない。

激しく動かし、あああ?ん友哉、昇天!

お腹のハリが凄いです!顔ははっきり映らぬが相当の好き者。

友哉さん出演の動画

http://blog.livedoor.jp/kds8bkks/